SSブログ

w650エンジン始動映像と、ドジな出来事(≧ε≦) [バイクのはなし]

今日はまた暑いですね~
ミニプールを出すのに、バイクどけて~と子供たち。

んもぅ、しょうがないなぁ。

と、またがったらエンジン始動したくなったので、ちょっとだけ♪初公開(^_^)
(携帯からなのでかなり画像が粗くて、音もいまいちですが)
15秒ずつ×2です



子供たち
「うるっさー(≧∇≦)」
「ねーなんでエンジンかけてるの?( ̄∀ ̄)」

ぴ「せっかくカバーをはずしたから、ちょっと遊んでみただけ~(o^∀^o)てへ♪」

こっそり子供たちを見守るw650。
TS3R1053.jpg
w650のエンジン部分ここ好きだな~。今日はフィンのお掃除したよ~♪
TS3R1055.jpg

ひっぱりだしてきたうきわやミニプールで涼しく遊ぶ子供たち。
TS3R1051.jpg
ペットボトルに穴を開けたらシャワーに早変わり♪

遊んだ後の水はプチ庭にまきま~す

家の周りに水まきすると涼しくなる(気がする)んですよ♪So-netブログは動画も携帯から投稿できるらしいと、今日知りました。

携帯で撮影した動画を、メールで送れる容量にカットする機能があったので
使ってメールでアップしてみました。

30秒くらいの動画が15秒ずつに分割されています。
かなり粗いんですけど・・・

メカに弱い私の、ちょっと新しい試みでした(o^∀^o)

昨日、急いで冷やそうと冷凍庫に入れてそのまま忘れてしまい、7時間後のノンアルコールビール
TS3R1056.jpg
爆発するかと思った~!
溶かしたら味は同じで(笑)焦った~。

炭酸を冷凍してはなりませぬ。(^_^;)

その後さらに、ドジな出来事が・・

息子の遠足用に、粉末のポカリを作ってペットボトルに入れたら・・

なんと、子供の水遊び用に自分が穴を開けたやつでした( ̄∀ ̄)

入れた瞬間、ポカリのシャワーが~!!

かなり大慌て(笑)

穴を開けたら、気をつけましょう(≧∇≦)

いや~まったくドジすぎて本当にいやになります( ̄∀ ̄)子供は喜ぶけど・・。


ポチっと応援していって下さいね~♪o(^-^)o

↓女性ライダーブログへのリンク
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

タマ♪

ピらちゃん

水遊びいいねー
子供の頃ってこういうのとっても楽しいんだよね。

ビール、危なかったね。
ウチの母はやっちゃったよー
昔は瓶ビールだったから、冷やし忘れてて慌てて冷凍庫に。
で、忘れてちゃって冷凍庫で爆発!
しかも数回やってたよ。その娘だからねー 私もアブナイ(^。^)

お互い気をつけよーね♪
by タマ♪ (2014-06-02 21:19) 

ピら手

タマさん♪
ミニプールは去年から我が家に仲間入りですごく涼しいの~( ̄∀ ̄)私も足だけ入って涼んだよ♪
タマさんのお母さんビンビール凍らせて爆発?
ビンはヤバそうね。。
炭酸冷凍は危ないから気をつけてね~o(^-^)o

by ピら手 (2014-06-03 07:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。