SSブログ

見たい映画 [日々のあれこれ]


気づけばもう5月も終わり。早いなあ~

昨日読んだ「神去(かむさり)なあなあ日常」は、5月10日から映画が公開されているらしい。
ウォーターボーイズやスウィングガールズの監督でもある矢口史靖氏が監督らしいので面白いんだろうな~(≧∇≦)

著者の三浦しをんさんのおじいさんが三重県で林業をされていたそうです。

三重県の美杉村でロケを行って、かなりこだわりの映画作りをしたようです

中でも私の一番気に入った女性ライダーが出てくるシーンは・・

直紀役→長澤まさみさんが、実際にバイクの練習をして乗れるようになって撮影したそうですよ

ますます気になる~o(^-^)o

時間があったら見に行きたいな・・。
(いつもそう思ってるうちに終わっちゃうんだけど)
いつかは見たいです♪



女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村




nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

タマ♪

ピらちゃん

映画を観る時間ってなかなか取れないよね。
私も観たいなって思うことはたまにあるけど、なんとなく行かないうちに終わってしまうんだ。

テレビでも映画でも、バイクが出てくるとつい見ちゃうよね。
昔はこんなんじゃなかったのになー

女優さんでもバイク好きな人は何人かいるね。
ストレスの多い仕事だから、きっと良い息抜きになるんだろうね。
by タマ♪ (2014-05-28 19:54) 

ミチル

あ〜!それだったかぁ(^^;;
今日ね、たまたま時間が取れて、1人で初めて映画見てきたの。テルマエ・ロマエ見てきちゃったよ〜(^^;; 面白かったけどね、、、。次のチャンスはあるかなぁ〜?
by ミチル (2014-05-28 20:10) 

ピら手

タマさん♪
タマさんも~?私はだいたい出遅れて見たい映画が終わる頃に気づくパターンだよ(^_^;)
平日休みがたま~にあるから狙い目なんだけど、ついつい他のことしちゃって~
女優さんでバイクに乗る人もいるんだね
いい趣味だね♪(*^o^*)
by ピら手 (2014-05-28 23:10) 

ピら手

ミチルさん♪
映画みてきたんだね!
テルマエロマエか~o(^-^)o
1はテレビで見たよ♪原作も読んだ~(*^o^*)
面白いよね
やっぱりお風呂はいいよね~。(そこじゃない?)
by ピら手 (2014-05-28 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。