SSブログ

初めての手紙 [日々のあれこれ]

今日のおみやげはお手紙だよ♪
って初めて字が書かれた手紙をくれた娘。
TS3R1024.jpg

ままより
がんばってね

と書いたのだとか。

描かれている人物はママなんだって。

もう一枚の紙には

ままいつもおべんとうつくってくれて(ありがとう)

と書かれていた。

いえいえ、こちらこそいつも笑いをありがとう~♪

TS3R1027.jpg


ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

nice!(0)  コメント(12) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 12

タマ♪

ピらちゃん

可愛いねぇ♪
ホント、可愛い。
こういうプレゼントって宝物でしょ。

下↓のフウセンカズラの種もとってもかわいい~
私も撒いてみたいなー
by タマ♪ (2014-05-26 21:21) 

団塊ガールズ

うわあ、、かわいいねえ(^^)/
こんな時、ママ冥利に尽きるよね。。
私は敬老の日にこんな手紙が何枚も来るのよ~(笑)
一字一字、一生懸命にどんな気持ちで書いてるのかと思うとぎゅーっとしたくなっちゃうね。


by 団塊ガールズ (2014-05-27 00:11) 

ミキティ

おはよーです。
うわー♪かわいいお手紙だね(*^_^*)
一生懸命とママ大好きが伝わってくるね。

フウセンカズラの種、足りなかった?
まだあるよ(笑)
あれ、ハートが本当に可愛いよね。
by ミキティ (2014-05-27 06:19) 

姶良の青馬

可愛いですね~ヽ(^。^)ノ 私も子供が幼稚園の頃にくれた紙皿にネクタイを貼ってある添え書きのある似顔絵付きのの品を持っています!たどたどしい字で書かれた思い出の品です(^^♪
by 姶良の青馬 (2014-05-27 06:31) 

ピら手

タマさん♪
初めて手紙をかいたといって、少しどや顔で笑ったよ(o^∀^o)
ふうせんかずらの種は、栃木支部のw800の方からいただきました♪
リクエストしたらもらえるかも!?
by ピら手 (2014-05-27 07:54) 

ピら手

団塊ガールズさん♪
お孫さんかわいいでしょうね~♪
こうしてありがとうの気持ちとか、応援する気持ちがちゃんと育ってるんだなあ~って、嬉しくなりましたo(^-^)o
すごく自由に書いていて気持ちがいいですね。(笑)
by ピら手 (2014-05-27 07:59) 

ピら手

ミキティさん♪
w650をつくるのに足りなかっただけ~(≧∇≦)
十分すぎるくらいよ♪
かわいい種だよね!
横浜方面でもまきたいとかって聞こえてきた~(o^∀^o)
パパへの手紙は、パパの名前とイラストが書いてあったよ♪
お弁当が黒米いりごはんだったのがおいしかったみたい(*^o^*)
by ピら手 (2014-05-27 08:10) 

ピら手

姶良の青馬さん
きちんととってあるんですね~。
冷蔵庫に貼って飾ってますが、いずれ袋に入れてお守りにしようと思います!
得意げに説明してくれました(笑)
by ピら手 (2014-05-27 08:17) 

ウシ子

何よりも嬉しいプレゼントだね!
子供ってホント不思議
子育てって言うけど、子供によって、こっちが親として育てられてる気がするよ。
ウチの娘は字が書けるようになった年少さんくらいからパパと交換日記を始めたんだよ。小学校高学年まで続けて、今でもパパが大切に保管してるんだ。初めの頃の字は読めない字がいっぱい^^;
でも少しずつ字も上手くなって内容も増えて来てね、ホント宝物だよ(^ ^)
by ウシ子 (2014-05-27 12:33) 

ミチル

かわいいお手紙だね〜(≧∇≦)
ちょっと暗号っぽいけど(^^;;
こんな時期があったこと、ちゃんと覚えてなくっちゃね!うちの長女も急にお姉さんになってきて、ちょっぴり寂しい私です(T_T)
by ミチル (2014-05-27 15:44) 

ピら手

ウシ子さん♪
がんばってねって、誰も言ってくれない言葉をかけてもらって嬉しかったですよ~(*^o^*)
ホントに子供から学ぶことも多いです
交換日記いいですね~
それは溺愛しちゃうはずだ~♪
by ピら手 (2014-05-27 23:10) 

ピら手

ミチルさん♪
オリジナルな字だよね~ (笑)
配置もかなり暗号化されてるo(^-^)o
説明なかったら読めなかったよ♪
成長の喜びと、寂しさは背中合わせだね♪
by ピら手 (2014-05-27 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。