SSブログ

まだ浸っててもよかですか~?(^.^)那須塩原女子ツー♪ [ツーリング]

先日の那須塩原女子ツー、ほんっとに楽しかったですヽ(^o^)丿

一緒に走れる奇跡に感謝・・・

いただいた写真と、その他の写真をUPしま~す♪

大谷PAにて
DSCN3166-3_R.jpgDSCN31632-3_R.jpg
朝から大盛り上がりでわくわくだったね~

大笹牧場にて
DSCN3198-3_R.jpgDSCN3199-3_R.jpg
ソフトクリームめちゃおいしかったね!
風強かったね~

日塩もみじラインにて
DSCN3222-3_R.jpgTS3R0870-3_R.jpg
クネクネがんばったね~(私)


釜彦にて
DSCN3227-3_R.jpg
スープ焼きそばめちゃおいしかったね~

那須ステンドグラス美術館 チャペルにて
DSCN3255 (1)-3_R.jpgimage-3_R.jpg
とってもキレイで感動したね~
泣いて笑ったね~

塩原グリーンヴィレッジにて
DSCN3266-3_R.jpg
食事もおいしかったね~
温泉も空いていて気持ちよかった♪
夜の宴会が果てしなく楽しかったね~

ベーカリーカフェ ペニーレインにて
DSCN3303-3_R.jpg
無事辿り着けてよかったね~(笑)
素敵なカフェだったね~

ライダーズピット白河関にて
image.jpeg_01-3_R.jpgTS3R0922-3_R.jpgDSCN3336-3_R.jpg
あったかい場所だったね~
お蕎麦おいしかったね!
また友達できたね。
足あげポーズ、難しかったね(笑)
現地解散、笑ったね。


バイクに乗っていて出会えた事、本当に嬉しかったね。

ホントに、いっぱいいっぱい笑顔になったね。
みんなありがとう~!!


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

ミキティ

よかですよ〜(*^_^*)

本当に楽しかったよね。
いつまでも浸っていられそう。
写真もいっぱいとったよね。
三段薔薇が美しすぎて〜(笑)
痩せないと…f^_^;)
足あげは難しかった。
ムリするとコケちゃいそうでf^_^;)


by ミキティ (2014-05-24 23:39) 

mi-

おはようございます^ ^
これはもう、一生の宝物ですね♪♪
タマさんに言った「きおつけて 帰えってね。」
(〃ω〃)なんか、、。素敵、、。
by mi- (2014-05-25 09:47) 

ピら手

ミキティさん♪
よかですか~(≧∇≦)
写真見ても、信じられないんだよいまだに~。
パソコンで写真みてると娘がのぞきこんで、ママこれだよね~!もうわかっちゃうもんね~って。ウシ子さんも覚えたらしい。(ウシと同化してたからだって)
by ピら手 (2014-05-25 15:31) 

ピら手

mi-さん♪
気をつけてね!気に入ってもらえました?(^.^)
たまたまタマさんの横が開いてたので、信号待ちで
後ろからすっと入って横に並びました。
顔を見てバイバイしたかったのです♪
お別れがとっても切なかったのですけどね。。
タマさんとのお別れ、ウルウルしちゃったんですけど、
その後の道がまた素敵で・・・感動の連続の女子ツーでした!
ツーリングって、どうしてこうも素敵なんでしょう。ね♪
by ピら手 (2014-05-25 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。