SSブログ

女子ツーから無事帰りました(*^_^*) [ツーリング]

10日(土)から、ウシ子さんタマさんミキティさんとオンナ4人で那須塩原へツーリングに行ってきました(*^_^*)

11日(日)は福島県の白河関ライダーズピットへ行き、新たな出会いも・・(≧∇≦)

最後まで頑張って走りました~!

もぅ、楽しかった~!!
道、最高だった~。

夢じゃないよね?(笑)

本当に夢みたいな2日間でした。


レポートはまた改めて♪
取り急ぎご報告まで(*^o^*)

TS3R08690001.jpg
日塩もみじラインにて


TS3R09090001.jpg
義経街道にて

TS3R0917.jpg白河関ライダーズピットにて





nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 10

ウシ子

今日は余韻に浸っちゃって仕事にならないよー(^^;;
楽しかったね〜!
内容濃すぎてレポ書くのが大変だよー
by ウシ子 (2014-05-12 12:28) 

団塊ガールズ

びらちゃん、お疲れ様〜(^o^)/
白河関にも行かれたのですね!?
ご一緒したかったなあ、、
って皆さんの走りについて行けそうもありませんが、、
ツーレポ楽しみにしていますね(*^^*)
by 団塊ガールズ (2014-05-12 12:42) 

ピら手

ウシ子さん♪
お疲れさまです~(*^o^*)素敵な時間をご一緒できて嬉しかったで~す(≧∇≦)今日は筋肉痛&眠たくて大変でした~(笑)
いっぱい走りましたね♪感動いっぱいで宝物になりました。ありがとう!
by ピら手 (2014-05-12 17:27) 

ピら手

団塊ガールズさん♪
はい行ってきました~(^◇^)┛
おそばめちゃおいしかったです!
もう、笑っちゃうこといっぱいですよ~
全員面白くて~(≧∇≦)女子ツーリングっていいですね~。
2日とも300キロ超えで、今日は眠たくて大変でした(*^o^*)
私もみんなのレポート楽しみ♪
by ピら手 (2014-05-12 17:33) 

タマ♪

ピらちゃん、

土日、ありがとう〜♪
初めましてって感じ、全然なくて、最初から馴れ馴れしくてごめんね。(^_^;)

笑って、食べて、泣いて?
いっぱい走ったねー
ヘタレな私は帰宅後お昼寝。
夜も早く寝ちゃって ‥‥
当然ブログも更新してなくて。
ダメダメだー(。-_-。)
by タマ♪ (2014-05-12 17:44) 

ミキティ

こんばんは。
二日間、お世話になりました。
予想を上回る楽しさだったね(*^_^*)
お泊まり、しかもオンナ2人✖️オンナ2人って最強だね(笑)
団さん居たら更に笑いが渦巻いたよね〜(≧∇≦)


by ミキティ (2014-05-12 19:36) 

ピら手

タマさん♪
全然人見知りじゃなかったね~(^.^)
初めて会ったのにね
泣いたのはダブルチームだけだよ~ヽ(^o^)丿
私も昨日は撃沈しちゃった
福島って遠いんだね~(^_^;)
家まで休憩入れて四時間チョイかかったよ♪
タマさんのブログの更新待ってるよ~!


by ピら手 (2014-05-12 20:19) 

ピら手

ミキティさん♪
おつかれさま~ヽ(^o^)丿
すんばらしいツーリングだったね!
面白すぎるよミキティさん
(と、ウシ子さんと、タマさん)
食べるの速いし~(笑)
これから振り返るね!
by ピら手 (2014-05-12 20:22) 

ミチル

みなさん、楽しかったようですね〜(*^_^*)
ブログとバイクが繋ぐものって、すごいですね!

私も今年中に、ピら手さんに会いたいな(≧∇≦)
by ミチル (2014-05-12 20:23) 

ピら手

ミチルさん♪
こんにちは(*^o^*)
ほんと、ブログとバイクで人生に笑いと涙と感動が~(≧∇≦)
なかなか大人になってからお友達ってできないけどバイクはスゴいよ~(^O^)
同じ景色や感動(や、おいしいもの!?)を共有してるだけに、すぐ仲良しになっちゃう♪
お休みが合うといいね~!o(^-^)o
by ピら手 (2014-05-13 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。