SSブログ

ダブルに出会えて良かった♪ [バイクのはなし]

こんにちは(*^o^*)
今日から4月始まりましたね~

新しい環境の方もいらっしゃる事でしょうね

最初は慣れるまで大変でしょうけど笑顔で頑張りましょ~!(b^ー°)

私は先日のオンナ2人カワサキダブルツーが楽しかったので、頑張れそう

ミキティさんのブログにも楽しいツーれぽが♪

W800と花たちの日記
http://mikimikipuu555.blog.fc2.com/

写真も文章も素敵です♪

写真と言えば、絵本の丘美術館の駐車場で私たちを待っていた二台のダブル。

HI3H002700010001.jpg

携帯の待ち受けにしてますo(^-^)o

かっくいい~

何でダブルってこんなに雑木林が似合うのか?(笑)

今回、タイヤを交換してもらって、ステップとハンドル位置、フロントフォークの調整後、初めての遠出でした。

やっぱりすごく乗りやすくって、走っていて楽しかったです!(b^ー°)

(高速が長くてじーっとしてたら膝が痛くなったけど)

今回のダブルの燃費は約26キロ/リッター

割と燃費いい方なのではないでしょうか?

タンクが14リッターなので、リザーブまで338キロ走れる計算だけど、だいたいいつも250キロくらい走ったら給油してます(^_^)

やっぱりリザーブは怖いので~

本当に夢みたいに楽しかったな

たくさんの出会いや喜びやパワーをくれる私たちの相棒

Kawasaki・W(ダブル)

出会えて良かった(^-^)K

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

タマ♪

ピらちゃん

ダブルは好きなバイクなんだ。
何も知らずにバイクの免許を取っていたら、ダブルとかトライアンフを選んでたと思う。
こういうバイクらしいバイクが好き。


by タマ♪ (2014-04-01 22:12) 

ホワイトベル

こんばんわ♪
W大好きそこまで行って委員会の
ベル・ホワイトです。
確かにダブルには雑木林や林道が似合うんですよ。
なんだったらダブルの横に
鹿や猪も似合うくらい
絵になるバイクなんですわ~。
しかも革じゃん着て街角にたたずみ、見つめるだけでエイとビートが五臓六腑を
駆け抜け、
しびれるトキメキをくれる渋かわいいバイクなんですわ~(笑)

旦那さんと出会ってなかったらダブルと結婚してたな。ダブルめちゃくちゃ男前やし硬派でスタイルいいし優しいいい男やわ( 〃▽〃)付き合ってます(笑)

by ホワイトベル (2014-04-01 23:24) 

ピら手

タマさん♪
おはよう(o^∀^o)
ダブル好きっていってくれてありがとう♪
(ダブルに替わってお礼申し上げます)
バイクに求める物は人それぞれだよね♪
タマさんのバイクも素敵そう♪
どっちの子(彼氏?)と会えるのかな~( ̄∀ ̄)
by ピら手 (2014-04-02 08:00) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
ダブルお気に入り委員会会長?(*^o^*)
ダブル広報委員会にもぜひ加入して下さいな(笑)ダブルはベルさんから見ると男カワサキなんですね。確かにいぶし銀の渋さが・・
他のカワサキバイクに比べて、男っぽさより丸みと曲線がセクシィな女性かな?と思ってました~(^o^)K
by ピら手 (2014-04-02 08:11) 

ミキティ

こんばんは。
なかなかコメントできなくてごめんね。
ダブルに雑木林って本当に似合うよね♪

ダブル愛、私はピラちゃんに感謝してるよ。
ピラちゃんに会って、ダブル愛が深まった。
同じ感覚や乗り心地とかわかってもらえる人がいるって幸せ♪

私のブログを紹介してくれてありがとう。
でも恥ずかしいゎf^_^;

ふきのとうやせりの天ぷら、
私も食べたくなっちゃった〜(^。^)


by ミキティ (2014-04-02 21:09) 

ピら手

ミキティさん♪
私も~o(^-^)o
ミキティさんがいてくれるから、よりダブルが愛しくなったよ♪
ミキティさんと私を結びつけてくれたのもダブルとブログだもん(o^∀^o)で、やっぱりダブル同士は心地よい~!ドルル
こんにゃくおいしかった(≧∇≦)昨日いっぺんに2つなくなりました(笑)譲っていただいたビオラ、可愛くヒラヒラフリルで咲いています~♪
やっぱりお花はいいね~
by ピら手 (2014-04-03 08:21) 

ミチル

ダブル愛と、それで繋がったブロ友さんとの出会い、素敵です(≧∇≦)
ダブル、ホントかっこ良いですよねー!私ももし大きいバイク乗るなら、絶対にダブル!君に決めた!って感じです(;^_^A
by ミチル (2014-04-04 07:10) 

ピら手

ミチルさん♪
エスト君も、私とミチルさんを結びつけてくれた愛しいバイクだよ♪
私にとっては初めてのバイクでもあるし、今でも大型じゃなかったらエスト君がいいな♪
でも、ダブルはいいよお~(笑)(≧∇≦)
山道と高速とロングツーで全開しなくて良いので、無理なく感じます。
by ピら手 (2014-04-04 17:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。