SSブログ

無事カエル [ツーリング]

今日はW800のミキティさんと栃木ツーをして来ました

HI3H0029.jpg

朝からボケボケな私と、ミキティさんの色々なハプニング?や、出会いがあり、とても楽しかったです(≧∇≦)

久しぶりにいっぱい走って、へろへろです

レポートはまた・・♪

お休みなさ~い( ̄∀ ̄)
zzZ


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 7

ウシ子

何やら楽しそうな出来事があった模様…
レポ楽しみ〜!
by ウシ子 (2014-03-29 23:07) 

ミキティ

もしや?と、思って覗いて見ました〜。
さすが、仕事が早いです(*^_^*)
今日は、遠いところありがとうございました♪
お疲れ様でした〜!

by ミキティ (2014-03-29 23:11) 

お名前(必須)

ピらちゃん

おかえり。
楽しいハナシ、たくさんありそう♪
カゴは?(*^^*)
by お名前(必須) (2014-03-30 06:47) 

タマ♪

ピらちゃん、

最後のコメはワタクシ、タマです。
すみません~
by タマ♪ (2014-03-30 18:29) 

ピら手

ウシ子さん♪
レポートアップしました(≧∇≦)
ステーキやさんの看板みて吹き出した(笑)
by ピら手 (2014-03-30 21:29) 

ピら手

ミキティさん♪
昨日はありがとうございました
今日は全身筋肉痛(笑)
by ピら手 (2014-03-30 21:31) 

ピら手

タマさん♪
カゴといえばタマさんだよね~(o^∀^o)
カゴチェックしたよ
あったの!大内宿のと同じのと、さらに塗りのやつが~!
二千円だったから大内宿より少し高めかな?
四万円台の山葡萄ぽいバッグもあったよ
by ピら手 (2014-03-30 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。