SSブログ

悪い夢・・(-o-;) [バイクのはなし]

昨日は珍しく悪夢を見ました

その昔、私と2人で軽井沢ツーに行ってくれた姉さんと、ツーリングの待ち合わせをしている夢でなんですが・・

待ち合わせはナゼか夕方6時。

そして、私はと言うと、ブーツが見つからずに探している・・まだ見つからない。

時刻はすでに5時58分で、しかも待ち合わせ場所が立川品川という場所。

品川なのか?立川なのか?立川品川ってどこなのか?(-o-;)

場所もわからず、ブーツも見つからなくて、時間も間に合わない!

どーしよーーー(°□°;)完全にアウト~!

って、目が覚めました。
いや~寝覚め悪すぎです
現実にならないように事前の下調べと、ブーツの確保を暗示していたのかしら?

明日はW800ミキティさんとオンナ2人ダブルツーなのです(≧∇≦)

久しぶりで緊張して変な夢見ちゃったのかな。

無事に待ち合わせ場所にたどり着けますように♪(立川品川ではない)

準備はOKよ~♪(^-^)
HI3H000100020001.jpg


女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

タマ♪

ピらちゃん

そういう夢って本当に疲れるよね。
大丈夫、明日はお天気も最高で楽しいツーになるよ!
行き先は栃木方面かな?
ピらちゃんちからだと結構距離あるよね。

楽しんできてね。*\(^o^)/*
by タマ♪ (2014-03-28 17:36) 

ピら手

タマさん♪
うん(*^^)v気にしないで行くよ~♪
日帰りなのにでっかいバッグでいっちゃう(笑)
どこでカゴと出会うか分からないからね~

by ピら手 (2014-03-28 18:34) 

ホワイトベル

こんばんワン(*^^*)
明日は楽しみなツーリングですね。
かごを探し求めながらツーリングするライダー
かっこいいよ!カゴライダー。
ダブルのサイドにかごを付けて走ろうかな。
お賽銭箱にもなる(笑)
お恵みライダー(笑)
明日はたくさん笑い
たのしい一日にしてきてくださいね(^^)b

by ホワイトベル (2014-03-28 21:19) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
でっかいバッグで行くっていったらだんなさんが「まさか・・!?(の、お泊まり?)」だって(笑)
おみやげ用といったら安堵してた(o^∀^o)
by ピら手 (2014-03-28 23:09) 

ホワイトベル

オハヨン(^o^)どうもどうも~

板東英二です。
みのもんたです。
お泊まりやなくて駆け落ちやんねミキティさんと(笑)旦那さんの反応面白いなぁ(^^)b
生き霊とばしてるからなんかあったら助けますね。
ナンパされそうな時は私の納豆香水を
シュッシュッ
たちごけしそうな時は支えます。
こちらは天気悪いけど
そちらは良いみたいでなによりです。
ミキティさんに宜しくお願いします(*^^*)
by ホワイトベル (2014-03-29 06:39) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
生き霊?パワーありがとう♪
おかげでタチゴケしなかったよ
一回ヤバいときあったけど(いわむらかずお美術館前にて)
だってさー、ミキティさん立ち入り禁止のとこまで行っちゃうんだもん(≧∇≦)
何とかタチゴケはしなかったオンナ2人です~
by ピら手 (2014-03-30 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

窓や間取りのハナシ無事カエル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。