SSブログ

私たちの本ができました [日々のあれこれ]

結婚10周年を記念して、
自費出版?

ではないのですが・・・ある意味自費出版?

文庫本の形でアルバムを作ってくれるサービスを利用してみました(^。^)

2014-03-21T21_40_18-734db.jpg
思い出あるばむ(1)出会い~結婚編

タイトルは自由に入れることができて、帯の色も自由に選べます。

74枚の写真だったかな?

色々とお蔵入り(ハードディスクやCD入り?)していた写真をひっぱり出してきて、
コメントを添えたり(*^_^*)

結構時間かかった~(^_^;)

2014-03-21T21_40_19-e628a.jpg
うなぎツーリングでサインはK♪

2014-03-21T21_40_13-d6638.jpg
新婚旅行のランカウイでシーカヤック

2014-03-21T21_40_19-c10a4.jpg
思い出あるばむ(2)子育て編

子供の成長写真を全然まとめてなかったので、
この機会にまとめました(^_^;)

2014-03-21T21_40_19-fb8fb.jpg
息子がちっちゃかった頃 

2014-03-21T21_43_04-e041c.jpg
娘がまだお座りできない頃。 この頃大変だった~(゜o゜)

オプションで透明カバーもつけました。

写真に比べると、普通の紙なのでちょっと色が暗いかな?と思いますが、

ちょうどプリンターが故障し、いい機会かな?って注文してみました。

アルバム整理ってなかなかできないのでちょっとすっきりした気分になりました(*^_^*)

それに、ウェブ上に保存されて、増刷も可能なのでバックアップにもなりそうです。

10年分たまった写真、すごい数でした・・・(゜o゜)ハニ

時々眺めて思い出に浸りたいとおもいます(^^♪



ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪ ↓ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(3)  コメント(14) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 14

ホワイトベル

こんばんわ(^o^)
自費出版?良いじゃないですか~。
ファンの私は買いますよ♪
ただしサインはVで。コマネチコマネチ。
いやいやサインはKか(^^)bワカチコわかちこ(笑)
関西進出の時は教えてくださいね。
ZZR とWの表紙が素敵すぎます!眩しくて直視出来ないざます。
by ホワイトベル (2014-03-24 22:11) 

すらいむらいだー

おお!これは面白い!

私ならさしずめ。
「豪州放浪編」「北米放浪編」「欧州放浪編」「中国放浪編」
の後、絶賛現在進行形の
「子育て人生放浪編」てトコでしょうかねぇ。。。

所で、新婚旅行では、ツーリングしなかったのでしょうか?
by すらいむらいだー (2014-03-24 22:39) 

タマ♪

ピらちゃん

素敵な写真集ができたね。
今度、見せて〜♪

写真ってたくさん撮っても上手に整理できなくて、見たい時に見たいものが見つからなくなるんだよね。

こういうアルバム、とってもいいと思うな。(*^^*)
by タマ♪ (2014-03-25 07:39) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
毎度ありがとうございます
二冊で7600円いただきます。

おっと、なぜここに埴輪が?あれ?お客様~?

いなくなっちゃったよ

いずれ関西方面に探しにいくとしよう・・。(笑)
バイクツーショット写真は山梨の笛吹フルーツ公園駐車場です♪

by ピら手 (2014-03-25 08:28) 

ピら手

すらいむらいだーさん
いっぱい放浪編ができますね。
放浪と言えば堀芙美子「放浪記」初版本復刻版読みました。
国井律子さん「放浪レディ」も昔読みました。
新婚旅行ツーは、思いつきませんでした・・。
by ピら手 (2014-03-25 17:49) 

ピら手

タマさん♪
きゃん恥ずかしい~(≧∇≦)
記念にちょっと奮発しちゃった♪
なかなか好評だよ(*^o^*)
by ピら手 (2014-03-25 18:07) 

ホワイトベル

7600円か。買えますよ(笑)どらちゃんの貯金箱に軍資金ありますよ(笑)

埴輪が見えたの?幻かな~、霧が立ち込めてたら幻だよ~(笑)煙と共に消えたら忍者だけど。

いつか古代&忍者についても語り合いたいですね。古墳クルーズもいつか一緒に行きましょう(*^^*)何年後でも良いですよ♪それまでに真ん中で落ち合えると思います(^^)b
by ホワイトベル (2014-03-25 20:08) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
文庫本にしてはケタはずれな価格ですね(^_^;)
でも思い出はプライスレスです
(・・ということに。。。)
忍者についても語れて古墳クルーズ計画って、かなり歴女ですね
真ん中落ち合い計画ゆるりと進行中みたいですね


by ピら手 (2014-03-26 00:58) 

ウシ子

へぇ~、今は色んな事が出来るようになってるんだね
手軽になったとはいえ、やはり写真の整理をして、レイアウト決めて
タイトル入れて・・って、相当な手間もかかりそう。
でも一つ一つが想い出一杯だし、出来上がった時に達成感は半端ないよね!
女子ツーの時、見せて~!
by ウシ子 (2014-03-26 11:54) 

ホワイトベル

ゆるりと進行中です。
チワワをペットショップに預けなきゃ、7歳なんですが甘えん坊で私の大事な息子です、膝の上にいつも居座るんで、ご飯食べずらい(笑)(*^^*)
オンナ3台ダブルツーはゆるりと計画中です。4月も予定が入ってて五月も無理なので、それ以降になりますが。都合もみなさんあると思うので焦ってはいないんですが楽しみですよ(^o^)

それまではお互いホームベースでツーリングを楽しんでと(^^)bピらさん他の方達との女子ツーぜひ楽しんできてくださいね♪
ミキティさんとのオンナ二人ツーリングも楽しんできてね。
天気が良くなればいいんですが。
レポまた楽しみにしてますね。
by ホワイトベル (2014-03-26 12:32) 

ピら手

ウシ子さん♪
去年、娘の七五三衣装をレンタルした時にフォトブックの無料券が入っていて、その時はCDジャケットサイズで作ってみらすごくきれいにできました。
色々なサイズや形が選べて、写真だけ枚数を選べば日にち順に並べて自動的に配置してくれます~o(^-^)o
自分でプリントしたりアルバムを買ったりするより手軽で良かったです♪なかなか楽しいですよ♪
by ピら手 (2014-03-26 15:08) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
チワワちゃんがいるんですね~(^。^)
いつかダブル3台でどるどるしたいですわ~(笑)
6~12月に実現なるか?

by ピら手 (2014-03-26 20:22) 

ミチル

おはようございます!
素敵ですねー(*^_^*)10周年記念。
うちは、何も思わずに10周年通り過ぎちゃった!
でも、機会があったら、子供達用につくってあげたいなぁ〜。
by ミチル (2014-03-29 06:48) 

ピら手

ミチルさん♪
子供たちにも記念になるかなって思って(o^∀^o)いつでも気軽に見られるのはいいですよね
コメントも書き込んだりしたらかなり記念になりそうです♪
by ピら手 (2014-03-30 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。