SSブログ

春のお買い物♪ [日々のあれこれ]

「10時半に小学校で待ち合わせてる」
という息子に付き合って、自転車で小学校へ。

小学校の校庭からは白く雪化粧した山並みが見えて気持ちいい~。

小学校の校庭では野球の練習やサッカーで遊ぶ子どもたち。

いいところだなあ~。

休日に小学校に来てみるのもいいものですね。

梅が青空に映え
TS3R03160001.jpg

・・で、約束の友達は結局来なくて(^^;)

ホームセンターでお買い物に変更~(^O^)

子どもたちはシャボン玉とおやつ♪
TS3R0317.jpg

私はお花♪
TS3R0320.jpg

やっと気温が少し和らいできたので、そろそろ地植えもOKかと(^-^)

優しい色のバーベナちゃん
TS3R0321.jpg
淡いブルーのネモフィラちゃん
TS3R03220001.jpg
デージーちゃん♪
TS3R0323.jpg

土に触れていると、心が安らぎます

寂しかったお庭(駐車場?)も、明るくなりました(*^_^*)

通りすがりの人にも春を感じてもらえたらいいな♪

夕方、だんなさん帰宅
TS3R03270001.jpg

「またがらせて~」と、興味津々でアクセルを回す娘(笑)
むちゃくちゃ嬉しそう♪
そういえば、バイクの乗り方をお風呂で教えたんだっけ(^^;)

その後は娘とパパのまたがるバイク撮影会(笑)

私は足が全くツンともつきませんでした。

乗れたら楽しいだろなー。オフ車。

アンパンマンのケーキ屋さんごっこで今日の遊びはおしまい~(^-^)
TS3R03350001.jpg

明日は私の番だよー♪


↓ランキング参加しています(^^)/~~~
クリックで応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミキティ

おはよーです。
わおー(^o^)
苗いっぱいゲットしてきたねぇ。
ブルーのネモフィラ大好き(^-^)
うすいピンク?のバーベナも好きだなぁ〜

今日はお天気バッチリだねぇ。
今日はETCつけたら、試しに高速乗るのかな?
春風を感じてきてね♪気をつけて行ってらっしゃーい♪
そうそう。月末の候補地幾つか考えておいてね。
そのうちハガキ届くだろうから、(今日こそだすょ^_^;)
もし同じ希望があればそこにしましょ。
無ければ…また考えょ♪
アバウトなオンナ2人ダブルツーになりそうな予感(笑)
by ミキティ (2014-03-16 08:33) 

ピら手

ミキティさん♪
また買っちゃいました(^_^;)
お花があるだけで、気持ちがとってもウキウキします♪
ネモフィラ・バーベナは私が選んだの(^。^)あとは娘♪
好みが合いますね~。
さすがダブル同士(笑)
さっき帰ってきました(*^_^*)
高速は乗っていませんよ~
ミキティさんとのツーで初かな?
ドキドキ♪土器土器(゜o゜)
そうそう、はがき、いつ届くんだろ?って(笑)
毎日ポストを確認中(^^♪
今日はあったかくて、ホントにバイク日和でした。
29日晴れたらいいんだけどな~
by ピら手 (2014-03-16 17:34) 

ホワイトベル

土器土器やね~(^o^)雨期雨期(^o^)沸く沸く(^^)b

アドレナリン大開放のエナジー大放出してきてね(^o^)二人でエナジードリンクをダブルで駆け付けイッキしてnaturalハイなお笑いコンビのピらミキ劇場を楽しみにしてるね。

楽しみにレポ待ちュピチュ。
by ホワイトベル (2014-03-16 18:19) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
naturalハイなお笑いコンビ→天然コンビ?
いやいや、私たち、大真面目なのですよ
いつでも。
オンナ2人ダブルツー、どこいくのかな?
乞うご期待♪
by ピら手 (2014-03-16 18:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。