SSブログ

卒業がかかった放送大学の試験結果・・・! [放送大学など]


去年の試験結果郵送日が今日だったので、今日発表かな?って
思って、朝からドキドキ。

ドキドキ。

ドキドキ。。

土器土器・・・・(゜o゜)?

郵送を待ちきれず、

インターネットの教務情報システムWAKABAでログインし、

履修成績情報をチェック。

どきどき土器土器で画面を見た瞬間、 (゜o゜) 埴輪顔に~!!

<結果>
2013 2学期 1550314 総合科目 社会の中の芸術(’10) 放送授業 合格 Ⓐ
2013 2学期 1554654 専門科目 人間と文化 仏教と儒教(’13) 放送授業 合格 C
2013 2学期 1847589 総合科目 エネルギーと社会(’11) 放送授業 合格 Ⓐ

きゃ~!!!!!!!×100

全部合格してる~!!

ってことは、卒業決定~!

しかも、ヤバかった仏教と儒教はギリギリのC!
社会の中の芸術とエネルギーと社会は、一番イイAマル!!

うれしくて、うれしくて、うれしくて、もうそれはうれしくて・・・・

泣けてきました。

これまで、応援してくれただんなさんと家族にも、
両親にも、姉妹にも、

ブログで応援してくれてた皆さんにも・・・・

ほんとうに、ありがとうございました。



↓ランキングに参加中です(^^♪クリックで応援おねがいします~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(12) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 1

コメント 12

タマ

ピらちゃん

合格おめでとう!
全科目合格!やったね!!!

ピらちゃんの頑張りとご家族の"愛"のお陰だね♪
by タマ (2014-02-19 22:42) 

ミキティ

ピラちゃん、こんばんは。
合格おめでとう♪
がんばってやってきた甲斐があったね。
卒業決定もおめでとう。
これでますます人生が楽しく充実したものになるね。

ピら手家は、一足早くサクラが咲きましたね。
by ミキティ (2014-02-19 23:40) 

ホワイトベル

ピらさんおめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪良かったですね!

ドキドキ土器土器、うきうき雨季雨季雨期乾季(歓喜)ですね。多分同年代のライダーさんなんだろうなと思うのですが、ピらさんのギャグに便乗させてもらいました(笑)埴輪顔と聞いたら、古墳に行きたくなりましたよ、朝6時過ぎなのに(笑)古代ロマンに導いてくれましたねピらさん、なんちゃって(笑)

努力が報われて本当にうれしさもひとしおですね。今日はご馳走作って、こっちで勝手に祝杯をあげておきます。私も嬉しいですよ♪

あ、しかも旦那、今日は誕生日だ(^o^)ダブルめでたや~(*^O^*)たまや~(*^O^*)花火もラスベガス並みにいっとこうー(笑)

by ホワイトベル (2014-02-20 06:42) 

ピら手

タマさん♪
ありがとう~(;_;)
応援してもらって、自分を追い込んで臨んだ試験。
仏教と儒教が・・ホントに難しくて、全然わからなくて、勉強したことが意味なくて、へこんだ~(T_T)
けど、最後まであきらめずに必死になって向き合って、何とか合格することができたよ(^-^)
ホントにありがとう!

by ピら手 (2014-02-20 08:14) 

ピら手

ミキティさん♪

ありがとう~(;_;)
応援してもらって、サクラ咲いた~!(^O^)

最後に超難関科目とっちゃったよ~(>_<)

早くホントのサクラが咲くといいねぇ。
どるるるるんって♪サクラ並木を走りたいな(^O^)
by ピら手 (2014-02-20 08:31) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
喜んでもらえてうれしいです(*^_^*)
私も古墳に行きたい(笑)今日はお誕生日なんですね♪
だんなさんおめでとうございます~
ダブル乗りだけに、ダブルお祝い~(^O^)
昨日はお祝いと銘打って買い込んだお惣菜で楽しちゃいました(^^;)
by ピら手 (2014-02-20 12:33) 

おぎん

ぴらちゃん

合格おめでとう

努力家ですね~ すごい 見習うことができない こればっかりは・・・

お勉強嫌いだからさ~ やっぱり合格発表ってドキドキするよね~ 

娘・息子の時もそうだったけど 1年前の 自分のバイク免許の卒検は、もう口から心臓が出そうなぐらい緊張したな~ 

やっぱり自分の時が一番ドキドキするよ~ 

ほんと、よく頑張りました!!! ぴらちゃんえらい!!!

おぎんに爪の垢でも食べさせないと
by おぎん (2014-02-20 13:44) 

ピら手

おぎんちゃん♪
ありがとう~(*^_^*)
興味がない事だったら、できなかったと思う~。ちょうど知りたいな・知っとかなきゃなって思った事とかだったからできたの!
ブログでは私、努力家っぽいイメージ?(^O^)現実はかなり●●よ♪
(ご想像にお任せします)おぎんちゃんメチャ頑張ってるよお~(^O^)

by ピら手 (2014-02-20 17:27) 

すらいむらいだー

おめでとうございます!

なるほど、それでわかりました。

弁当忘れたり、ごみの日忘れるのは、こういうムツカシイ事を覚えにゃならんので、その分、脳みそからはみ出たのだと思います。
by すらいむらいだー (2014-02-20 19:43) 

ミチル

ピら手さん、おめでとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ピら手さんの努力はもちろん、家族もそうだけど、ブロ友さんも良い方ばかりのようですね!
類は友を呼ぶ、ですかね(#^.^#)

私も最近勉強の為本を買いましたが、毎晩枕下に敷いて寝てしまってます♪( ´▽`) 私も良い報告した〜い!
by ミチル (2014-02-20 19:47) 

ピら手

すらいむらいだーさん
なるほど~!そうだったんですね。
今気づきました。
本当に、そうかもしれません(゜o゜)ハニ
by ピら手 (2014-02-20 20:54) 

ピら手

ミチルさん♪
ありがとう~(*^_^*)
良い方ばかりですよ~♪本当に。
感謝感謝です!
ミチルさんは睡眠学習ですか?
良い報告待ってますよ~♪
おなかがすいていると、暗記力がアップします。
眠ると記憶が定着します。(・・と、何かの本で読んだだけ)
ファイト~!(一発~♪)

by ピら手 (2014-02-20 20:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。