SSブログ

玄関の収納に無印のパルプボードボックス♪ [木の家つれづれ]

12月に見学会があるからと慌てて押入用カーテンと一緒に注文した無印のパルプボードボックス。(タテヨコA4サイズ・2段・ベージュ。)

別便で間に合わず(T_T)

普通のカラーボックスはサイズが微妙で使いにくいんです。

一つは組み立ててパソコンコーナーの下に横置きして、プリンター置き場兼息子のランドセル置き場にしました(*^_^*)

もう一つは玄関のごちゃごちゃ解消に・・と思いながら今まで箱のまま冷蔵庫の隙間に隠して放置(^^;)

やっと組み立て。
ドライバー一本で簡単なのですが、ついつい・・ね。

箱から出して、パーツをネジでとめて完成(^O^)♪
TS3R00830002.jpg


後ろ姿♪
TS3R00840001.jpg

横置き姿♪
TS3R0085.jpg

角が結構尖っているので、小さな子供がいるお家では対策が必要そう。

我が家は棚の下の収納用なので問題なさそうです(^_-)v

玄関には、家族みんなのあれこれが集まってきてえらいことになっていました。

ぎゃ~(@_@)なんじゃこりゃ
(公開不可能)

さて組み立てたボックスを入れてみます。

ピッタリ~♪
TS3R0087.jpg


上の段には鞄類、下の段には雨具類(カッパ・折りたたみ傘)
手前のカゴは子供のジャンパーなど。

横には生協の宅配用ボックスが。
TS3R00880001.jpg

やっと片付いてスッキリ♪布で隠しちゃお

TS3R0089.jpg

w650はどこ?
TS3R0092.jpgTS3R00930001.jpg

ぜんざいとお茶で一服しましょ♪
TS3R00980001.jpg

↓ランキング参加中です。クリック応援お願いします♪(*^_^*)
にほんブログ村 住まいブログへ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。