SSブログ

一日フライング♪ [日々のあれこれ]

家に帰ったら娘が

ママ~来てごらん。階段にお花があるよ!

っていうので、

???

って思っていたら、だんなさんが

はい結婚10周年。(一日早いけど)って。
明日は雪かもしれんから。だって~。

TS3R0079.jpg
きれい♪

私もお返し(?)に、一日早いけど、って。

バレンタイン♪
TS3R00710001.jpg

夕飯の支度をしながら、作った~(*^^)v

とっても簡単でおいしかったです♪

作り方

板チョコ3枚(明治ミルクチョコレート)を刻みます。
(牛乳パックを切り開いた上でやると後が楽!)
TS3R0064.jpg

耐熱皿に入れてレンジで5分くらいチン!

スプーンで混ぜて
TS3R0067.jpg

シリアルやドライフルーツを混ぜ混ぜ。
TS3R0066.jpg
ドライフルーツ入りの玄米フレーク+干し柿をはさみでチョキチョキして入れてみました。

バットにスプーンで落として冷蔵庫へ。
TS3R0068.jpg

最後にお米のポン菓子を入れて混ぜ混ぜするときれいに
使い切れます♪

できあがり~(^O^)むしゃむしゃ
TS3R00740001.jpg
一瞬で無くなった!(笑)

材料費
チョコ88円×3
シリアル298円
ポン菓子99円
合計661円

明日の分もまだ冷蔵庫にあります~(^O^)

子供たちも大喜びでした。


大根de w650♪
TS3R0070.jpg

↓ランキングに参加中です(^^♪クリックで応援おねがいします~
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

はひふへほホワイトベル

結婚十周年記念おめでとうございます。

綺麗な薔薇の花束ですね。素敵なプレゼント、旦那様やるときやりますね、( 〃▽〃)旦那にそんな花束もらってみたいなぁ。もしもらったら、素敵で鼻血出そう。いいなぁ、手作りチョコも、美味しそ~♪

私もやろうかな♪

大根の皮でW650ありがとうございます(笑)

リクエストに答えてくれた優しいピらさん(*^▽^*)

まさかと思って、びっくりしましたが、すぐ笑っちゃいました、面白い(^w^)


by はひふへほホワイトベル (2014-02-13 22:49) 

ピら手

はひふへほホワイトベルさん♪
ありがとうございます(*^_^*)お花ってオンナ心を掴みますね。
ちょっと惚れ直しそうになったのですが、その後お風呂を入れておいてくれたというので娘と2人で入ろうとしたら、からっぽ・・。
寒すぎて惚れ直し撤回されただんなさんです。
今日は大根サラダを作ったので、遊んでみました(^_-)☆
大根の皮剥いていたら、「皮でw650(w)(w)(w)」が~(笑)
by ピら手 (2014-02-14 05:44) 

ミキティ

ピラちゃん、おはよう♪
結婚10周年おめでとうございます。
お花、綺麗だねぇ。
明日は雪かもしれんから、って照れてるダンナさん目に浮かぶようだわ。
大根の皮バージョン、輪切りの使い方もいい!
さすが芸術を学んだピラちゃんだ。

なぜだ?送信できないぞ。
これで3回目の送信。ダブっていたらゴメン。
チョコもおいしそうだょ(^。^)
by ミキティ (2014-02-14 06:02) 

ピら手

ミキティさん♪
おはよう(*^_^*)
こちらは朝から雪が降っています。
先日、だんなさんが「もうすぐ結婚10周年やねぇ」っていうので、「何かプレゼントしてくれるの?(^O^)」って冗談で聞いたらフリーズして。(笑)
Sweet ten rose でした(*^_^*)何故か11本だったけど・・(笑)
by ピら手 (2014-02-14 08:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。