SSブログ

ビタミンC補給 [日々のあれこれ]

風邪予防にビタミンCを(^_-)☆

TS3R0062.jpg

ミカンの皮の香りって、普段意識してなかったけど、とっても癒やされました~♪

自然の恵みですね(^O^)


↓ランキング参加中です♪クリックで応援お願いします(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

ミキティ

こんにちはー。
珈琲と雪と落ち葉の芸術にコメントしようと思ったら、
みかんちゃんが、ダブルをアピールしていた〜(^_^)

いつもそうだけど、ピラちゃんの画像からは香りが飛んでくるよ♪
朝は珈琲の芳醇な香り
ランチの後はみかんの爽やかな香り。
あ、夜はワインのフルーティな香りだった(^O^)

by ミキティ (2014-02-12 12:46) 

ピら手

ミキティさん♪
こんにちは(*^_^*)
自然素材でw650♪
最近はまってる~(^O^)

なんかね、ただ並べるだけなんだけど、すごく癒やし効果あるよ。

みかんの皮をビリビリしてふわりと香ることも、風がぴゅーぴゅー吹いてる公園で雪の上に枯れ葉を苦労して並べたり。

少しの時間だけども自然に触れられて、達成感があるの~(^O^)

見た人にも癒やし効果あるかな?
by ピら手 (2014-02-12 18:07) 

ホワイトベル

自然流でホンワカしました。
次は、きんぴらにする前の大根の皮でW650ってやってくれたらなんて却下だと思いますが(^_^;)私はバナナの皮で、すごく大きなwになりそうです。

みかんの香りは癒されますね。ピらさんのブログにもいつも癒されてます。

ナチュラルライフ憧れます(о´∀`о)ノ




by ホワイトベル (2014-02-12 21:09) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
こんにちは(*^_^*)
女性ライダーさんだったんですね♪嬉しいな~(^O^)
今朝まないたの上のりんごの皮でやりそうに・・(笑)
時間がなかったのでできませんでしたが(^_-)☆
ホワイトベルさんも自然の素材でW800やってみてね♪きっと癒やされますよ~
by ピら手 (2014-02-13 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。