SSブログ

やっぱり日本人のご飯はコレ! [うまいもの]


白い炊きたてご飯と、卵焼き、焼きさんま、大根の皮のきんぴら、ふろふき大根。

日本人で良かった~♪(^o^)

TS3R0985.jpgTS3R0982.jpgTS3R0983.jpgTS3R0984.jpgTS3R0987.jpg

↓ランキングに参加中です。クリックで応援いただけると嬉しいです(^o^)にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ホワイトベル

初めましていつもピラさんのブログ楽しみに見てます。シンプルながら日本のおかあちゃんのあったかご飯て感じがしますね。つやつや炊きたてご飯に、玉子焼き、焼き魚、ふろふき大根、ヘルシーで体にも良さそうだし節約したぶん、ペアスロープでいつか革じゃん買えるかも、私もw乗りです。w大好きです。
by ホワイトベル (2014-02-11 02:53) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
こんにちは(*^_^*)
いつも見て下さってありがとうございます。
ダブルに乗られているんですね~!

シンプルながら、味わい深い和食が大好きです(^^)
ゆずの皮やすりごまを田楽味噌に入れてみました♪
大根は下ゆでなしで、だし汁でそのまま茹でます(*^_^*)

おいしくヘルシーに食べて革ジャン計画いいですね!
by ピら手 (2014-02-11 05:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。