SSブログ

w650カフェ [つぶやき]

寒い日はあったかい泡立ちカフェラテでほっとひと息(*^_^*)

TS3R0522.jpg

女性ライダーブログ
りんごをポチッとよろしくです♪(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 4

ミキティ

こんばんは。
すごいじゃん。自分で描いたの?
私もやってみよう(^o^)

毎回思うけど、ピラちゃん食器にもこだわりが感じられる。
カップ&ソーサーも素敵だわ〜

by ミキティ (2013-12-08 19:50) 

ピら手

ミキティさん♪
こんにちは(^O^)
カフェの真似して、空き箱をカッターで切り抜いて型を作りました(^-^)
今日は子どもにアンパンマンを作ってホットミルクでもやって楽しみました♪
バイクの型でやりたいと思ってたんですが、難しくて断念(笑)
カップ&ソーサーは、沖縄のやちむんの里で一目惚れした思い出の品です♪
器とか大好きなんですよ~。自分で作った器も時々登場してます(^^)
(さんまが乗ってた。)
by ピら手 (2013-12-08 20:32) 

ミキティ

へぇー。。
型を作って切り抜いて、そこにココア?を落とすの?
私はやり方わからなかったけど、適当にやってみたよ。
食器、私も好きだけど、いつも使うのは同じのになってしまうf^_^;




by ミキティ (2013-12-09 00:32) 

ピら手

ミキティさん♪
おはようございます(^^)型紙を作って、茶こしにココア(純ココア)を入れてふりかけま~す(^O^)最初スプーンでお皿にやったら大失敗。(笑)
クリスマスやケーキにも使えそう♪紙では使い回せないけど・・(^_^;)
気に入ったお皿は盛り付けも片づけも楽しいですよね(^-^)私もいつも同じの使ってますよ♪
by ピら手 (2013-12-09 07:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。