SSブログ

【帰宅編】オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

【帰宅編】
2002年8月13日(晴れ)

お昼頃、大洗港に到着。
高速に乗ると、あづ~い!
北海道は涼しかったのに、こっちはなんて暑いんだ~!

北海道では一度も着なかったメッシュジャケットを着て高速を走った。

夕方、無事家に帰り着き、やっと緊張がほぐれる。

ただいま~(^o^)

楽しかったよ~
お店のツーリング(笑)

この12日間、たった一人で北海道を走っていたとは知らない母。

日程表通りの場所でお土産も送ったので、気づいてなさそう(^^;)

嘘ついてごめんなさい。
でもでも、すごく楽しかった!
怖い思いもしたけど。

ダブルちゃんとも毎日のように走って仲良くなれたし。

私はもうメソメソしていた私じゃない。

一人でダブルちゃんと長い旅をして私は自分に自信がつき、自分の中で何かが変わった気がしていた。

ありがとう。これからもよろしく。

旅先での支出109459円
+フェリー代36000円+高速代約5000円

合計150459円の旅でした
最後まで読んで下さってありがとうございました(*^_^*)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ミキティ

ピラちゃん、おはよう(*^^*)
昨夜頑張って読んだんだけど、また記事が三つ増えてた〜。
頑張ったねぇ。
お店のツーリング?(笑)
たくさんの出会いや思い出、大切な宝だね。

笑えるツボが結構あった〜(笑)
罪滅ぼしなお土産でご両親も安心したことでしょう。
うちのダンナが言ってたんだけど、
あの子…面白いなって(笑)
読んでてあたしもそう思った^_−☆


by ミキティ (2013-10-21 06:21) 

ピら手

ミキティさん
おはようございます(^o^)読んでくれてありがとう~
やっと旅が終わり、うちのだんなさんもホッとしてそう(笑)
書いてて楽しかった~!旅はいいね♪
by ピら手 (2013-10-21 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。