SSブログ

オンナ1人ダブルツーIn北海道の記憶・・・ [ツーリング]

今から12年ほど前の話…

二月頃に大型2輪免許を取り、晴れてw650オーナーになった私は、夏に北海道を走る計画を立てた!

だってホラ、大型のダブルに乗るなら、北の大地を走るしかないでしょ~!

カレシもいないし、ね(笑)
行くしかないでしょ~(^_^)v北海道★

バイクショップのツーリングに参加していくうちに、
ツーリングの魅力に取り憑かれていく20代後半シングルのオンナがそこにいました。
※12年前の話ですよ~!

夏に北海道へ行くと決めた私は、まずは練習を兼ねてGWに能登半島ソロツーリングを決行(^_^)v
実家暮らしの私は、親に心配をかけないようにショップのツーリングを装って、
綿密?な日程表を作り、旅に出たのでした(^_^;)

実際、この日程表がとても役立ちました(^-^)
ショップのツーリングで、いただいたものをそっくり真似して作ったんですが、
コレを作るのが結構大変。

まず、宿泊先を決めて、その道中のルートを決めるんです。

道中のルートは、寄りたいスポットや食べたいものを決めて、考えます。

コレがまた楽し~い(^O^)!

おっと、娘が寝てしまいそう~お風呂に入れなくては・・・
ではでは今日はこの辺で・・・



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。