SSブログ

花粉症かも? [つぶやき]

今日はすごい風でした…。
自転車でお出かけしたのですが、目が開けられないくらいに砂ぼこりがヒドい。

都内でも煙霧が発生して視界が悪くなっていたそう。

午前中に二階のウッドデッキに積もった花粉を拭き掃除。
すごい量でビビる(笑)

午後に砂ぼこりにまみれ、目が痛くなり、鼻水が止まらない…

ついに花粉症?

午前中は子供たちと出かけて、午後から息子の新級関連の行事に参加。

夕方ズビズビしながら4月から小学生になる息子の用品を買いに出かける。

ようやく娘のオムツがはずれ、下着も購入。

靴下がなぜか全て片方ずつしかない子供たちに靴下をたくさん購入。

どんどん大きくなり、着られる服があまりない娘にズボンを購入。

などなど、あれこれ散財して帰ると、息子と娘がお腹すいた~と寄ってくる。

おやつを与えてしばらくすると、本読んで~!
とやってきて、読んでる最中に娘と息子がケンカを始め、娘が大泣き。
(昼寝してなくてご機嫌が悪い)

娘を寝かしつけるために、朝おねしょで干していたお布団を取り込み、おねしょシーツをかけて布団に一緒に入り、本を読んであげて寝かしつける。

やっと静かな時間が訪れました。

やれやれ。

ママも少しお昼寝しちゃおっかな。

あ、もうそろそろ夕飯の支度時間だった…

お腹すいたコールが来るまで寝たふりしよっと(笑)


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。