SSブログ

やっと自分時間 [日々のあれこれ]

これから、ホットワインを飲みつつ、編み物タイムです♪
130210_2325~01.jpg

柚子の輪切りを蜂蜜+砂糖漬けにして、ワインに入れるとサングリアみたいで美味しいです。

紅茶に入れても柚子ティーになって香りが楽しめます。

だんなさんの実家からたくさん無農薬の柚子をいただいたので、色々楽しんでます。

柚子の木は大きくなるので我が家には無理と断念…憧れます。
うどんや鍋に柚子の皮を少しだけ入れて、ふわっと香るのが大好きなんです(笑)

今日は美容院に行って髪を短くして来ました。
美容師さんのおすすめでカラーリングを少し赤めの茶色にしてもらって気分転換♪

髪型を変えたら、メイクも変えたくなりますね。
そう考えると、女性は色々と楽しめてお得かも~(笑)

女に生まれた事に感謝♪

ナチュラルライフブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

春の訪れバイクの乗り方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。