SSブログ

寒くなりましたね [バイクのはなし]

ご無沙汰しています
子供の体調がなかなか安定せず、中耳炎で耳鼻科に週三日通ってヘトヘトでしたが何とか良くなりそうです

おかげさまでなかなかバイクに乗れないまま冬になってしまいました!

夏は暑くて乗れず、秋はバイク屋さんに一度行っただけ…
せめて一回くらいは出かけたかったな

でも、でも、来年なんと、ツーリングに最適な所に引っ越し予定なんです!!
実は、憧れの地に住む事になり、今計画中です。
完成は5月か9月でまだ未定ですが、家から出たらすぐにクネクネ道!?てな所です。夢のような事が実現しそうです。
色々忙しくなりそうですが、わくわくしています

女性ライダーブログランキングに参加しています♪
↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ほりりん

はじめまして。
エストレヤ・w650検索から辿り着きました♪

私もピら手さんと同じカラーのWに乗っていますよ。
エストレヤから乗り換え予定だったのですが・・・エストを手放せず2台持ちになってしまいました(汗

2人のお子さんとの奮闘ぶりも大変そうで、また、幸せそうな雰囲気がすごく伝わりますし、気分転換が上手にできる方なのだなぁ~と関心してしまいました。
旦那さんも文章がお上手だし、何よりも、ご夫婦でうまくお互いをフォローしあえる仲の良さが伝わってきます。

我が家の奥様にも2輪免許取得を促がしているのですがその気は無さそうです・・・(涙 根気良く、気長に、2人でツーリングに行ける日を夢に見て・・・

あ、あと、ママはバイクを降りちゃいけません‼がんばってW650に乗り続けてくださいね!

長文、駄文、失礼しました。
by ほりりん (2010-12-21 22:13) 

ピら手

ほりりんさん

あたたかいコメントありがとうございます
二台とはまた、贅沢な環境ですね
奥さまも一緒に走れたらいいですね(なかなか乗る気がないひとをその気にするのは難しいですが、試しにレディースバイクなどの雑誌をさりげなく見せてみるとか…)
私はバイクなしの人生はもう考えられないので、興味がありそうな女子には熱く語っちゃいますよ(めったにお目にかかったことはないですが…笑)
by ピら手 (2010-12-24 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。