SSブログ

膝パット [ウェア・グッズ]

今日はちょい乗り(20キロ)
暑くて革パンをはくのがイヤだったので、ゴールドウィンのニーシンガードandロングソックスをつけて、ペインターパンツをはいてみた。
つけてみて走り出すと革パンより全然涼しくて快適快適。
右膝がWのエンジン右横のシャフト上部にこつりと当たっている感じで安心感がある。
しかし!季節は夏。冬用のあったかアイテムとして売られているためだんだん汗でパットが張り付く感じがしてきた・・冬はいーかも!

太ももにゴムの跡がくっきり残ってしまったのは、足の太さゆえ!?
 冬になったら活躍するかも。

女性ライダーブログランキングに参加しています♪ ↓よろしければぽちっとしてみて下さいね。 にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。