SSブログ

w650つれづれ日記はじめます [日記のはじまり]

愛車のw650との日々を記録してみようかと思う。
どんなところに行ったとか、どこを走ったとか、何を食べたとか・・
2001年にバイクに乗り始めて以来、知らなかった日本の魅力
をいっぱい発見してきたし、出会った人や感動も数知れない。

 洗車の後でパチリ

ということで、これからバイクに関することを中心に
つれづれ日記をつけることにした。

今日は17日のツーリング計画を立てたところ。
志賀坂・十国峠を通って長野の温泉に行く計画。
だんなさんが先日友達と行ったルートがかなりお気に召したようで。
私もホットパーク浅科のあたりの風景はとっても好き。前に行ったときとっても気持ちよかった~
夫婦でバイクに乗っているととっても楽しい~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

pon

ウチも夫婦で乗っています。
これからもヨロシクね!
by pon (2005-08-13 11:22) 

コメントありがとうございます
立ち上げてすぐだったのでびっくりしました~
よろしくです
by (2005-08-13 11:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|膝パット ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。