SSブログ

(追記しました)あと少し!!Jomonさんのプロジェクト [日々のあれこれ]

こんにちは^_^


今日はめちゃくちゃ寒かったです


でも、来週あたりから気温も上がりそうですね


早く春が来て欲しいー(^O^)


昨日、越生(というか、ときがわ)にだんなさんとドライブへ行ってきたのですが、

梅がチラホラと咲き始めて春の訪れを感じました^_^


梅っていいですよねー


満開になるのが楽しみです^_^


SSTRのエントリーを完了したのでとてもウキウキしています(笑)

単純だなぁ。


でも、ホント楽しいから楽しみなんですよ^_^

今年初参加の人もたくさんいるようです。


スポーツエントリーのサイトやSSTRのFacebookグループを見ていると、

還暦記念に参加とか、病を吹き飛ばすために参加

とか、色々と皆さんの熱い思いや意気込みが感じられます


読んでいて、私はバイクが大好きで、SSTRが大好きなんだなぁと

しみじみ思いました^_^


ちなみに、まだ土日エントリーは受付中で、平日はキャンセル待ち

のようです



さて、先日、厳しいとお伝えしたJomonさんのプロジェクト

のクラウドファンディングですが、なんと、残り3日となり、

驚くべき急展開を見せています。


さっき見たら、目標まであと19万5千円まで来ていました!!

11DC0965-89B9-4EAB-8FF8-D47EAEA91B71.png

24日までに、達成なるか・・・!?


ドキドキしてきました。


ではまた^_^


追記(21:08)


風間深志さんのYouTube

ガハハトークでJomonさんこと雨宮さんと語っています^_^



クラウドファンディングは、また増えて見るたびに目標に近づいてます!!


また、SSTRは、さっき確認したら21日と平日はキャンセル待ち

28日のみエントリー受付中でした。


では^_^

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。