SSブログ

ブログにアクセスカウンターをつけてみた [日々のあれこれ]

こんにちは!


梅の花が咲き始めて春もそこまで来ているのかな?って感じるこの頃です。


職場を変わって、あっという間に1年が経とうとしています。


そして、ついに息子に身長を抜かされました。


毎年10cm伸びていたので、計算では6年生で抜かれるね、と言っていたのですが、

本当に当たってました(笑)

足の大きさはとっくに抜かれていたのですが。


中学校の制服を注文しに行ったりしているうちに、あと6年で大学生かあ・・・と、、。

10年前は2歳だったけど、10年後は大学4年生?


子供との時間を大切にしたいなぁと思いました。


さて、ブログにアクセスカウンターをつけてみました。


アクセスカウンターは、会員登録しないとできないものと、登録不要なものがあり、

登録不要なものを選んでみました。


デザインもいろいろで、初期値の設定と、ページビューか訪問者数かで選べました。

ちなみに、私のカウンターはページビューのカウント数です。


ソースを貼りつけるだけなのでとても簡単でした(^O^)


ではでは~




nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 2

すらいむらいだー

なんか知らんけど、昨日来てるのに、0人、になってるぞ。
私はカウントされない人なのか?

私は、母親の身長を中1で抜かしました。
カミさんは、息子に身長を抜かれる事なく息子中1の時にあの世に行きました。
鏡中にめっきり白髪の増えた自分の顔を見るとタマに、カミさんが生きていたら、どんな婆さんになっていたかな?なんて思う事もあります。
by すらいむらいだー (2019-02-21 22:43) 

ピら手

残念ながら、昨日の分と今日の分はカスタマイズできないみたいです。
実際は昨日887、本日786です
ちゃんと入ってます!^_^
ご安心下さい!
中1の時だったんですね。
切ないです〜


by ピら手 (2019-02-21 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。