SSブログ

雨のお買い物 [日々のあれこれ]

今日は夕方から雨の埼玉です。
娘と一緒にホームセンター&100円ショップへ。

私が買ったのは、コレ
image.jpeg
何やら切ったり貼ったりするアイテム。
ホームセンターの方がボンド安かった・・・(笑)
91円でした。
100円ショップは安い印象ありますが、実際はそうでもないものもあるんですね。

仕事がらみのイベントで使う予定です♪(≧∇≦)
これから活躍してくれそうです。

娘が買ったのはコレ♪
image.jpeg
スイーツを作るらしい。

セットでおもちゃ屋さんでも売っていたけど、コレは安上がりでよさそうです。

こういうスイーツデコ的なおもちゃが流行っているみたいですね。

どんな風に完成するのかな?楽しそうです。

本物が食べたいけど。(笑)

その後

娘のスイーツ完成しました!
image.jpeg
とても満足そうでした(笑)(≧∇≦)


ブログランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしていただくと、リンク先に移動する際に1票入ります。

良かったらお願いします。

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。