SSブログ

初めましてw800 final edition [日記のはじまり]

今日、w800 に会いに行ってきました。

初めまして〜(^O^☆♪

君が、、、w800 final editionくんだね 。
image.jpeg image.jpeg
これからどうぞよろしくね。

w650くん、お世話になりましたね。
どうもありがとう。
image.jpeg  image.jpeg
image.jpegimage.jpeg
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
最初で最後のフルノーマル状態の画像です。
これからウインドシールドなどを移設していただいてからの納車となります。
w800と早く走ってみた〜い(^O^☆♪
にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  
 人気ブログランキング
       
ブログランキングにリンクしています

nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

チビママライダー

ピラ手さん、こんにちは^^

GWが明け、ピラ手さんのブログを見て、もうすっごい驚きで!!!何とも言えない急展開!W650⇒W800へ!
ピラ手さんのW650との旅日記(本)続編もじっくり読んでいきたいと思ってます♪ピラ手さんの本とグーグルマップでルートを確認しながら読んでるのでなかなか追いつかない!!!
W800との新しい旅にぜひわたしも混ぜてください^^
by チビママライダー (2017-05-08 08:29) 

党 首

ピら手さん こんにちは。 w650お疲れ様でした。 今度はw800君なのですね! うちのカワサキ店 女性お客さんも同じのに乗られています。 ニュー鉄馬でまた楽しいツーリングをエンジョイしてください(^^)v
by 党 首 (2017-05-08 13:35) 

ピら手

チビママライダーさん
こんにちは(^ν^)
私もビックリな急展開です(笑)
本、読んで下さってありがとうございます(≧∇≦)嬉しい
ツーリングルートを確認しながら?の読書も楽しそう!
新しい旅、ご一緒できれば良いですね〜(*^^*)

by ピら手 (2017-05-08 17:31) 

ピら手

党首さん
ありがとうございます。本当に頑張ってくれて。
愛してやまないバイクです。
色々と改良されていて驚きました。
足つきもだいぶ良くなりましたね。
まだエンジンをかけていないので、楽しみです。


by ピら手 (2017-05-08 17:44) 

タマ

ピらちゃん
いよいよだね〜♪
Wはいろんなカラーリングがあるんだね。
バイクらしいバイクで、私もファンだよ❣️
by タマ (2017-05-08 23:13) 

ピら手

タマちゃん
お久しぶり〜(^O^☆♪
そうそう、カラーリングが色々あって、色で年代がわかるんだよ。それってなんか効率的かもねー(≧∇≦)
タマちゃんもダブル似合いそうだよー
カフェスタイルとか、カスタム系(*^^*)

by ピら手 (2017-05-09 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。