SSブログ

電子書籍その後・・・ [日々のあれこれ]

こんにちは。(^O^)

春かと思えば冬に逆戻り・・・(^_^;)

秩父の方では積雪もあったみたいですね。(ミューズパークや高原牧場では銀世界みたいです。)

まだまだライダーには注意が必要な季節ですね。

 さて、3月22日に電子書籍を発行してみまして、その後です・・・

閲覧数は今日までで1498(ページビュー)でした!!

2017.34.1.png

見てくださった方、ありがとうございました。(*^_^*)

今、パート2を作成しています。

その2.png

パート2では様々なツーリングシーンをお届けできるかと思います(*^。^*)

(女子ツー、夫婦ツー、ソロツー、などなど(^_^)v)

今、2015年あたりを編集中なのですが、ツーリングの思い出がリアルに蘇ってきました。

本当に、バイクに出会えたこと、一緒に走れる友と出会えたこと、感謝の気持ちでいっぱいです。

(あ、今年もよろしく-(*^。^*))

もし私の本を読んでいただいた方で、バイクに乗ってみようかな?と思った方がいらしたら、

ぜひ、教習所に行っていただいて、地元のバイク屋さんに行っていただければと思います!!

楽しいこと、出会い、いっぱい待ってますよ~ヽ(^。^)ノ

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています

nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 6

ミキティ

こんにちは。
本作り、楽しそうだね。
懐かしい場面が色々と出てきて途中で思い出に浸ってるのでは?
私も続編を楽しみにしてるので頑張ってね。

さくら咲く頃、また芳州窯のお母さんのところへ行ってみようかと思うんだけど、どうかな。
バイクに乗れるかどうかはわからないけど〜

by ミキティ (2017-04-02 13:19) 

ピら手

ミキティさん
ミキティさんの懐かしのw800も出てくるよー(≧∇≦)
すごい地味な作業なんだけど、すごく楽しいよ♪
様々な場面が思い浮かぶよ。
おぉ、お母さんに会いにいかなきゃね。


by ピら手 (2017-04-02 17:47) 

すらいむらいだー

ビューの内の一人は私です。
私もね、本はともかく、もう少し、昔の旅の記録残しておけばよかったなぁ。。なんて、今になって思ってます(遅すぎ)

先日、ぶろぐネタにでも、と思い、AUツー中に撮った写真のスミに写りこんでた地名、調べてビックリ!(今だからそんな事もすぐ出来て便利ですね)

。。全く記憶にないのよ。行った筈のない場所、とでも言うんでしょうか。でも写真がある、と言う謎?現象・・・なんか記録つけれてば、こんな事もなかったろうなぁ。。。と。
by すらいむらいだー (2017-04-02 22:21) 

はーや

ピら手さん こんばんは
電子書籍読ませていただいております
パート2の表紙の写真は私もお気に入り
携帯の壁紙にしてるよ(*^-^*)一年中。。
パート2楽しみにしてまーす
by はーや (2017-04-02 23:34) 

ピら手

すらいむさん
ありがとうございます(#^.^#)
記憶って、不思議ですね。
行った場所の記憶がないとすれば、もう一度楽しめるっていう事かも!?

by ピら手 (2017-04-03 00:54) 

ピら手

はーやさん
ありがとー(≧∇≦)
読んでくれてるんだ!!
2冊目の表紙は私もお気に入りなのー(#^.^#)
デスクトップの背景にしてるよ♪
楽しみにしてくれてありがとう(^ν^)



by ピら手 (2017-04-03 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。