SSブログ

あしがくぼの氷柱といちご狩り、武甲温泉(2) [お出かけ]

続きです(#^.^#)

武甲山が見えてきました!
image.jpeg
程なくおきうね農園に到着!!

image.jpegimage.jpeg
受け付けをしていちご狩りスタート♪
30分食べ放題ミルク付き(ミルクはおかわりできます)
image.jpegimage.jpeg
高さがある栽培方法で、とても選びやすいです。
そして、いくつもの種類のいちごがあって、食べ比べてみたり、行ったり来たりしながらパクパク食べてお腹いっぱいになりました。
image.jpegimage.jpeg
ほとんど人がいなくて貸切状態でした。食べ頃のいちごがたくさんなっていて、幸せすぎます。

やぎさんと遊んだり
image.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpegimage.jpeg
image.jpeg
武甲温泉に入って、帰宅
image.jpeg
おきうね農園でロウバイをいただき、カウンターに飾りました。
とても香りが良くて、台所に立つと、幸せに包まれました。
image.jpeg
冬の秩父も良いですね。
あしがくぼの氷柱、いちご狩り、温泉、このコースはとってもオススメです♪
電車でも送迎バスがあって行けるようでしたよ(#^.^#)
(いちご狩りの農園は違う農園のようですが)
氷柱巡りバスツアーなどもあるようなので、興味のある方はこちらからどうぞ♪


歩楽~里(ぶら~り)よこぜ - 秩父・横瀬の観光情報
http://www.yokoze.org/shisetsu/hyoutyuu/


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。