SSブログ

あけましておめでとうございます [つぶやき]

あけましておめでとうございます(#^.^#)
image.jpeg
昨年はいろいろな所へw650と行く事ができました。
image.jpeg
昨年のラストツーリングは玉川温泉ソロツーリングでした♪
10月からインスタグラムも始めて、また世界が広がりました(≧∇≦)
世界中のライダーさんとも繋がれるようになって、多くの女性ライダーさんがいる事が分かりました(#^.^#)
ブログの更新もしていきますので、良かったら見てみて下さいね♪
日本らしいお正月(^ν^)
百人一首♪娘には勝てません
image.jpeg
日本らしい雪だるま
江戸東京博物館の常設展にて出会えたよ♪
image.jpeg
今年も、様々な感動と出会えますように♪☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして、出会えた感動を伝えて行けたらと思います*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
image.jpeg

ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています

インスタグラムはこちら

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

チビママライダー

あけましておめでとうございます^^
私はまだまだ運転に自信のないライダーなので、ピラ手さんやミキティさんのように、ソロでもサクっと走れるライダーに憧れてしまいます。今年は少しでも近づけるようソロツーに力を入れて行こうかな。。。ピラ手さんのブログ、今年も楽しみにしています♪
by チビママライダー (2017-01-05 14:02) 

ピら手

チビママライダーさん

今年もよろしくお願いします♪(^O^)/
必要に迫られ1人で走ってますが、やっぱり緊張しますね。
相変わらずのヘボい走りですけど(笑)
でもソロツーリングができると、誰かと一緒に走る時に
待ち合わせ場所まで安心して行けますよね。
1人の緊張感も楽しんでみて下さい♪(#^.^#)


by ピら手 (2017-01-05 17:28) 

ミキティ

おはようです(*^_^*)
今年はどんな場所どんな感動が待ってるかな?
また色々な所に行きたいね。
今年もよろしくお願いします♪
年末にはありがとう。
3個3分バッチリだったよ(≧∇≦)
by ミキティ (2017-01-07 08:31) 

ピら手

ミキティさん
今年もよろしくお願いします(^O^)/
バッチリだった?(^ν^)
それは良かった〜♪
2017年もよろしくね

by ピら手 (2017-01-07 21:38) 

ウシ子

ピらちゃん、今年もヨロシク~♪
インスタもいつも見てるよ。いつもマメに更新してて凄いなーって思ってるよ。あれ、ハッシュダグっていうのかな? あれが面倒で、つい億劫になっちゃうんだよなぁ。ピらちゃんはサクサクやるコツ、何かあるのか?
今年はどんなツーリングが出来るかな。
また一緒に走りたいね!
by ウシ子 (2017-01-08 22:30) 

ピら手

ウシちゃん
今年もよろしくね♪
インスタ私も見てるよ(#^.^#)
ハッシュタグは30個まで付けられるみたいだよ。
そこから色んな人の写真が見られるから面白くてはまった!(笑)
#サインはK は全部私だけどー(笑)

by ピら手 (2017-01-09 11:41) 

タマ

ピらちゃん

遅くなりましたー
今年もよろしくお願いします。
昨年は会えなかったのかな?
今年は会えるといいなぁ♪
by タマ (2017-01-10 21:34) 

ピら手

タマちゃん
今年もよろしくね(^.^)
そういえば会えなかったね!
すれ違いで(ToT)/~~~
今年は会えるといいね!


by ピら手 (2017-01-12 23:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。