SSブログ

af届きました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* [メンテナンス]

試しにつけてみたいと思って、注文していた旭風防が届きました。
w650専用のNo.99ミニです。

image.jpeg

楽しみ〜(≧∇≦)

うまく付けられるかな?


ご訪問ありがとうございます♪
よろしければクリックで応援お願いしますo(^▽^)o

にほんブログ村  
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ   にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ  にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ  

 人気ブログランキング

       

ブログランキングにリンクしています(^^)



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマ

ピらちゃん

風防つけるんだ〜(^。^)
小さくても、効果絶大だと思うよ。
高速も走りやすくなるし、ちょっとくらいの雨も大丈夫。
それに何よりも疲れ方が違う!

私のバイクは風防ない方がカッコいいと思うんだけど、一度つけたら外せなくなっちゃったよ。
by タマ (2016-05-13 07:18) 

ピら手

タマちゃん
こんにちは。(#^.^#)
タマちゃんのは透明な感じの風防だよね。
w650もトンネルの中だと風圧が無くて楽々なんだけど(笑)
マジ風圧ヤバいよー(^◇^;)
どれくらい変わるのか試してみたいと思いまーす(≧∇≦)
by ピら手 (2016-05-13 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。