SSブログ

伊勢のうまいもんなど [うまいもの]

こんにちは(o^^o)
今年は何か新しい事に挑戦したいなぁと思っているピら手です(≧∇≦)

書道とかやってみたいなぁ

大晦日にお伊勢参りしてきました( ̄▽ ̄)
image.jpg
新幹線から見えた富士山(帰り)

今回初めて外宮もお参りしました。
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
内宮と外宮はちょっと離れているのでいっぺんにはなかなかお参りできなかったのでした(;^_^A

外宮の近くにある木下茶園にて三種類のお茶のジェラートを食べ♪(o^^o)
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
image.jpgimage.jpg
内宮のおかげ横丁でかやく伊勢うどんを食べ♪
image.jpgimage.jpg
甘酒やにごり酒をGET(o^^o)
image.jpgimage.jpg
3日は実家へ
image.jpgimage.jpg
お土産は父のリクエストにより赤福を(o^^o)
金粉入りの緑茶(狭山茶)をお土産にしたら喜ばれました♪
おいしいお茶っていいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

image.jpg
妹のだんなさんお気に入りのお酒
すっきりしてとびきりおいしいお酒でした(≧∇≦)

妹や姉も来て子供達も集まってわいのわいの
久しぶりに勢揃いしたピら手家なのでしたo(^▽^)o

みんなが笑顔の1日でした
image.jpg
笑顔の絶えない一年になりますように♪


ご訪問いただけて嬉しいです♪

↓クリックで応援していただけるともっと嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村




nice!(2)  コメント(2) 

nice! 2

コメント 2

タマ

ピらちゃん

新しいこと、いいね。
私も書道と絵は習ってみたいんだよ。
なかなか普段、静の時間が取れないから、心のためにも良さそうだよね。

伊勢神宮、また行ってみたいんだよね。
おかげ横丁は楽しそうだし。
伊勢志摩ツーリングも行きたいけど、今年は混むかなー?
by タマ (2016-01-06 07:24) 

ピら手

タマちゃん
タマちゃんも〜!?
和な趣味っていいよね(o^^o)
字を書くっていうだけじゃなくて
そこにこもってる思いとか
静かな時間とか
考えたらワクワクしてきたよ♪
伊勢志摩ツーリングいいね
大晦日のおかげ横丁はすごい人でした
でも年末年始以外はそんなに混んでないよ♪(o^^o)
パールロードとかすんばらしいよー(≧∇≦)

by ピら手 (2016-01-06 08:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。