SSブログ

無事カエル [ツーリング]

昨日はミキティさんとはーやさんとクミちゃんと赤城山麓を走って吹割の滝に行ってきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
紅葉と雄大な景色を楽しみながら走れました♪
image.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpgimage.jpg
渋滞45キロ、、やばかったです(^◇^;)
レポートはまた改めて〜(≧∇≦)
ご訪問いただけて嬉しいです♪

↓クリックで応援していただけるともっと嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

タマ

ピらちゃん

カワサキの輪が広がってるねー!
私もバイクにマジックでカワサキって書いて入れてもらおうかな〜(^。^)
by タマ (2015-11-02 23:08) 

ピら手

タマさん
Kawasaki限定じゃないよー(#^.^#)
タマタマKawasakiなだけですよ
マジックはやめてー(^◇^;)(笑)
次回は年内にあるかなあ?
だんだん寒くなってきて、冬を感じたよ。

by ピら手 (2015-11-02 23:28) 

ミキティ

おはようです(*^_^*)
お世話になりましたー♪
今回も景色に酔いしれちゃったね(^◇^;)
帰りは渋滞で大変だったんだね。
お疲れ様でした。

by ミキティ (2015-11-03 10:12) 

ピら手

ミキティさん
お疲れさまでした〜(≧∇≦)
2代目ミキティ号の調子はバッチリだったね!
いやー、あの後すごい渋滞で、、、
まだ筋肉痛(笑)

by ピら手 (2015-11-04 18:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。