SSブログ

ついに憧れの!志賀草津道路へ [ツーリング]

本日ソロツーで志賀草津道路、
鬼押ハイウェイを走ってきました。
感動がいっぱいでした(≧∇≦)

image.jpgimage.jpg
レポートはまた改めて!o(^▽^)o




ご訪問いただけて嬉しいです♪

↓クリックで応援していただけるともっと嬉しいです(o^^o)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村


nice!(1)  コメント(10) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 10

はーや

お帰りなさい
一人で行ってきたんだo(^▽^)o
山の緑が深くて秋っぽいね

レポート楽しみにしてます♪
by はーや (2015-09-15 22:34) 

ピら手

はーやさん
ただいまー(≧∇≦)
ついに行ってきたよー♪
9時30分出発、5時50分帰宅(^_^)v
やればできる!(笑)

by ピら手 (2015-09-15 23:08) 

団塊ガールズ

ピらちゃん、すご~い(^^)/
私もこの道路、大好きですよ~!お写真もいいですね!!
ツーレポ楽しみにしていますね(*^_^*)
by 団塊ガールズ (2015-09-15 23:32) 

タマ

ピらちゃん

お天気良くて気持ち良かったでしょ。
休日は混む道も平日は空いてていいね♪
レポ、楽しみにしてるね〜(^。^)
by タマ (2015-09-16 07:23) 

お名前(必須)

平日ソロツー、羨ましい〜( ^ω^ )
毎年数回走るこの道だけど、今年は機会がなくてまだ走ってないんだよ(T_T)
草津側から登って徐々に現れる火山の光景、草木もなく強い硫黄の匂い、
別世界に来たかのような素晴らしい景色だよね
レポ待ってるよー
by お名前(必須) (2015-09-16 08:18) 

ピら手

団塊ガールズさん
ありがとうございます
私はハーレーで山を走るって尊敬しちゃう!
ダブルでもドキドキでしたよ〜(≧∇≦)
by ピら手 (2015-09-17 18:55) 

ピら手

タマさん
うん!気持ち良かったよ!
空いてて、煽られる事もなく、
のらりくらりと〜(笑)(≧∇≦)


by ピら手 (2015-09-17 21:26) 

ピら手

お名前(必須)さん
ウシ子さん?
何度も走りたくなる道ですねー(≧∇≦)
感激しました〜


by ピら手 (2015-09-17 21:32) 

ミキティ

おはようです。
ヒェ〜。
ソロで行ってきたの?すごい!頑張ったねー。
感動的な景色と美味しいものに出会えたんだね。
明日も感動できるかなあ。
by ミキティ (2015-09-18 06:43) 

ピら手

ミキティさん
ヒエーだよね(笑)
自分でもヒエーって思いながら走ってたよ(≧∇≦)
霧だし〜(^◇^;)
すごい感動だった
あの辺はいいところだねー
楽しみにしてます♪

by ピら手 (2015-09-18 08:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。