SSブログ

ラピュタの道 [ツーリング]

昨日はラピュタの道へ

image-20150506034634.png

絶景!

image-20150506035726.png

ツツジがキレイでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

九州ってなんて素晴らしい所なんだろう
多くのライダーさんと手を振りました(^O^)/

忘れられないツーリングになりました

ありがとう、九州(#^.^#)

絶対また来たいぞー!


nice!(1)  コメント(6) 

nice! 1

コメント 6

姶良のペガサス

天空の道へ行かれたのですね(●^o^●) 阿蘇はルートにより表情を変えますから楽しみが選べます!
ススキの時季ですとススキを渡る風が見えますから何時間でも眺めていられます。
九州を楽しまれて良かったです(●^o^●) 次は宮崎・鹿児島へどうぞ!
日南海岸の鬼の洗濯岩もピラ手さんの感性に訴えるものがありますよ
あと何と言っても鹿児島の桜島(*^^)v 南洲バイカーズのメンバーがおもてなしツーを致します。昨日も大阪からお見えの方を18台でおもてなしでした(*^^)v


by 姶良のペガサス (2015-05-06 06:27) 

ミキティ

おはよー。
わおー。絶景だね。
その場所の写真、すごくいいよ〜*\(^o^)/*
憧れるなー。また心が洗われちゃうね♪
ツーレポも楽しみだけど、今度会ったら聞かせてね〜♪
by ミキティ (2015-05-06 06:54) 

タマ

ピらちゃん

晴れて良かったね!
阿蘇、特に天空ラピュタの道は絶対に行ってみたい場所のひとつだよ。

楽しめたようで何より(^O^)/
by タマ (2015-05-06 14:10) 

ピら手

姶良のペガサスさん
九州の一部しかいけませんでしたが、どこも素晴らしい所でした。
次は鹿児島かな?
まずは貯金をしてからですね(笑)

by ピら手 (2015-05-06 20:33) 

ピら手

ミキティさん
九州、すごいところだったよ~
ライダーの聖地ってココだと思う。
本当に素晴らしい所だったヽ(^o^)丿
感動したよー

by ピら手 (2015-05-06 20:41) 

ピら手

タマさん
すごくいっぱいライダーがいたよ
ハーレーの人もいっぱいいたよ
九州をバイクで走れてホントに胸がいっぱいだよ~
温泉もすごく良かった!
九州ってホントに素敵なところだった~(^。^)
by ピら手 (2015-05-06 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

VTRde臼杵石仏と阿蘇無事カエル(o^^o) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。