SSブログ

初めてのレンタルバイク♪in九州 [ツーリング]

今日の大分は朝から雨で、時折強く降りました(^◇^;)

次の宿までの道中、時々降られながらも無事到着しました(⌒▽⌒)

今回の相棒は、YAMAHAドラッグスター250と、HONDA VTR250 ですo(^▽^)o
image-20150503212240.png

image-20150503212247.png

image-20150503212256.png

私はドラッグスターに乗りました。
(跨っている写真はVTRですが)

走りやすくて感激☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アメリカンのバイクって、こんなに曲がりやすいんだ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

でもまだ慣れなくて、いちいちあたふたしてます(^_^;)


nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

タマ

ピらちゃん

やったね!
九州ツーリング(^O^)/
私も九州走りたーい!
by タマ (2015-05-04 03:32) 

姶良のペガサス

九州上陸ですね(^_-)-☆ 昨日今日と雨模様ですが気をつけて走って下さいね!大分から阿蘇周遊かな?山沿いは霧とか出ますから気をつけてね。阿蘇は地元のライダーはそこそこカーブも減速なしで走りますから同じタイミングで走らないようにして下さいね。阿蘇に行かれるなら天空の道も行かれるかな?入口を見落としがちですから要注意!!路面は少し荒れ気味です(補修されているかもしれませんが) どこまで九州を周られるのかな?鹿児島にもよって戴ければ嬉しいです。
by 姶良のペガサス (2015-05-04 07:39) 

ピら手

タマさん
九州ヤバいよ!(笑)

by ピら手 (2015-05-05 05:47) 

ピら手

姶良のペガサスさん
こんにちは(⌒▽⌒)ついに九州に上陸しました。
今回は残念ながらそちらまで行けないんです〜
いつかは鹿児島も絶対行きますね!
by ピら手 (2015-05-05 05:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

熊野磨崖仏VTRde臼杵石仏と阿蘇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。