SSブログ

チューリップと、ざる弁 [日々のあれこれ]

チューリップが咲きましたp(^_^)q
image-20150423181008.pngimage-20150423181016.png
タンポポもいっぱい!

ようやくポカポカ陽気になりましたね(⌒▽⌒)

わーい

最近、ざるにおにぎりと果物を入れて持っていくざる弁にハマってます(o^^o)

image-20150423181227.pngimage-20150423181232.png
ざる豆腐が入ってたんですよo(^▽^)o

おにぎりが潰れないので、便利です♪

今日は、超ヘルシーな感じで( ̄▽ ̄)
image-20150423181247.png
もろみ漬けとはりはり漬けとこんにゃくと厚揚げの煮物(((o(*゚▽゚*)o)))

お昼ごはんでカロリーダウンを狙います(≧∇≦)

忙しかった四月も、終わりが見えてきました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

土曜日はミキティさんとツーリングに行きます(o^^o)

お天気も良さそうで、楽しみにしています*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こうして一年があっと言う間に過ぎていくのかな。



nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ミキティ

こんばんは。
ピンクのチューリップすごくキレイだね。
ざる弁はおにぎりが何倍も美味しくなりそうな感じ♪
ピらちゃんらしいね(^-^)
土曜日楽しみにしています。
よろしくです♪
by ミキティ (2015-04-23 22:19) 

団塊ガールズ

ぴらちゃん、いつも読み逃げばかりでごめんなさい。

ざる弁で何だろ??とワクワクしてたよ。
ホントにおにぎりがつぶれないしオシャレだね(^^♪
って、、 あったよ~!我が家にもこのざる。。 捨ててもうた(^_^;)
確かに枝豆入れでちょこっと使ってたわ。。
本当にいつも美味しそうなお弁当!

土曜日のミキちゃんとのツーリング楽しんで下さいね(^^)/

by 団塊ガールズ (2015-04-24 01:26) 

ピら手

ミキティさん
赤いチューリップの球根だったのにね(笑)
ピンクも好きよ♪
球根から咲いていく様がとても可愛くて
はまりそう(笑)
あ、あしたよろしくです〜(⌒▽⌒)
by ピら手 (2015-04-24 20:17) 

ピら手

団塊ガールズさん
読み逃げなんて、言わないでね(≧∇≦)
いつもわたしも読むだけのことも(笑)
ざる、便利ですよねー(⌒▽⌒)
わたしも枝豆いれてましたー♪
明日は、ダブルツー楽しんできます!


by ピら手 (2015-04-24 20:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。