SSブログ

新しい季節と、ちょいダウン [日々のあれこれ]

東京の桜はだいぶ散ってしまいました。(T ^ T)

今日は早朝から色々と忙しく、ご飯炊いてなかった事件(お皿洗ってなかった事件も)などもあり、いつもより45分早く家をでるのに、もうへろへろε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

娘が起きて来ちゃって、バッタリ会っちゃうし
(⌒-⌒; )
でも泣かずにえらかった。
成長したな〜

今夜は夕飯を作るのもムリな感じで
卵の入っていないカップ麺が神に見えた(笑)

image-20150407193745.png

昨日、息子もダウンして、今日は私の番?( ̄▽ ̄)

明日までには復活したいぞ!

明日はかなり忙しい1日になりそう。

大事なプレゼンがあり、ダウンしていられない〜(^_^;)

神さま、どうか無事に明日がおわりますように(( _ _ ))..zzzZZ






nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

タマ

ピらちゃん

忙しそうだね。
体調崩してる人、私の周りにも多いよ。
お大事にね。

ファイト!p(^_^)q
by タマ (2015-04-08 07:33) 

ピら手

タマさん
ありがとー(^O^)/
薬飲んだりしてなんとか復活した〜
しかし、すごい雪だね!

by ピら手 (2015-04-08 08:33) 

ミキティ

こんにちはー。
暖かい日が続いたと思ったら、雪が降るなんで、
こんな陽気じゃ体調崩しやすくなるよね。
新学期は何かと忙しいしね。

プレゼンは無事に終わったかな?

おだいじに〜。


by ミキティ (2015-04-08 12:50) 

ピら手

ミキティさん
息子にもらったのかもしれない(笑)
ズボンとか手洗いしたからかな?
鎮痛薬に助けられ、午前中は無事に終了o(^▽^)o
上司や同僚の方も見に来て下さって
無事に成功したよ!
苦手なんだよね(^_^;)これだけは
by ピら手 (2015-04-08 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お花見と春の山東京は雪景色 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。