SSブログ

バイクがくれたごほうび [バイクのはなし]


この一年を振り返ってみると、、

楽しすぎる一年でした。
ありがとうございました(^o^)

なんといっても、一緒に走ってくれる女性ライダーさんと出会えたことは幸せな事でした。

にほんブログ村のおかげで何とか怪しまれずに済み(笑)

たまにしか走れないから、テクニックは上達しないけど、速さを求めない安全第一のツーリングで♪

美術館で絵本の原画に感動して、
益子で大笑いして、
高速で半べそかいて、
朝どれ卵かけご飯食べて、
陶芸体験して、
山菜やお酒をサイドバッグに詰め込んで、
日光の杉並木を走って、大笹牧場でお酒を買って、
もみじラインを頑張って、
スープ焼きそばを食べて、
ステンドグラスとオーボエに涙して、
温泉に入って焼き肉食べて、ケーキで女子会♪
ペニーレインや白河関にも連れてってもらって、メッシュの革パンとグローブ、ブーツに出会って、
歴史ある醤油樽の見学をして、
醤油ソフトクリームにびっくりして、
夏の足尾は暑くて、
草木ドライブインのそばがおいしくて、
圏央道が一部開通して、宮が瀬湖で紫陽花いっぱいで、
服部牧場のジェラート、夏の道志みちが爽やかで、
山中湖畔でランチして、百日草の花畑・・
満開のコスモスに囲まれて、
カゴやこんにゃくもゲットして、
金色の稲穂と、蛇行する千曲川に感激して、
真っ暗な峠を半べそで走って、
初めてのアクアラインを渡って、
道に迷って、
キラキラした海風に吹かれて・・


10年ぶり位にダブルとのツーリングライフに本格的に復帰した一年となりました(^-^)


夢のようなバイクライフが私の人生に再び訪れて、日々の生活のなかで心の支えとなってくれました。

器やおみやげなども生活に彩りを与えてくれて


また、一人の時には、行きたい場所へと連れて行ってくれる頼れる相棒となり

素の自分と向き合う時間をくれました。

バイクは本当に素晴らしい乗り物だなあとつくづく思い、歳を重ねる毎に忙しくなり、感じる事も責任も増え、より一層バイクと過ごす時間が貴重で愛おしく‥

貴重な時間を一緒に過ごしてくれた皆さんに感謝の一年でした♪(^-^)

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

ナチュラルライフブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

住まいブログはこちらからどうぞ
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(8) 

nice! 0

コメント 8

ミチル

今更だけどバイクって、すごいねー(≧∇≦)
それを知っちゃった私達って、超ラッキーだね!
来年も素敵な一年になると良いなぁ(^ν^)

by ミチル (2014-12-10 21:55) 

ミキティ

おはようです。
ピラちゃんも沢山走ったねぇ(*^_^*)

こちらこそ感動をたくさんありがとう。

by ミキティ (2014-12-11 06:12) 

タマ

ピらちゃん

今年はブログでしか話したことがなかったピらちゃんにも会えて ‥‥しかもいきなりのお泊まりだったし!
とっても楽しく充実した年でした。
ありがとうね♪

また暖かくなったら、一緒に走ってね。
by タマ (2014-12-11 07:18) 

姶良のペガサス

バイクって凄いですよね(●^o^●) 世界が広がりますからヽ(^。^)ノ
私もスクーターから足掛け何年(゜_゜>)で大型に乗り世界が広がりましたピラ手さんと皆さんが走られた足跡を読みながら九州に居ながらにして関東方面を走った気になりました。
来年もたくさんの御褒美を貰えるように楽しく安全に走行して下さいませ
もちろん私もですが(笑)(^_-)-☆
by 姶良のペガサス (2014-12-11 11:09) 

ピら手

ミチルさん
フフフ♪とうとう知っちゃったのね~(^_-)☆
どこ行こうかとか考える時がまた楽しいんだよね!
来年も、また作戦会議だね♪(^o^)
by ピら手 (2014-12-12 19:46) 

ピら手

ミキティさん
うん!今年もいっぱい走ってくれてありがとう(^o^)
去年のミキティさんとの初ツーリングが七年ぶりの高速だったの~。
ミキティさんのおかげでまた楽しい一年が過ごせました。
いつもありがとう♪
by ピら手 (2014-12-12 19:54) 

ピら手

タマさん
その節は色々ありがとう!(^_-)もう遥か昔のようだけどね、オンナ4人が新緑の中でバイクの横に立っている写真、お気に入りでいっつも眺めてるよ!大笹牧場の駐車場でタマさんハーレーとダブルのツーショットもお気に入りなんだ(^o^)
カッコ良すぎ~(笑)
あったかくなったらね~♪
by ピら手 (2014-12-12 20:06) 

ピら手

姶良のペガサスさん
こんにちは。
誰かと一緒のツーリングは、いっぱい感動と笑顔をくれますね。
これまでソロで走る時期が長かったので、誰かと一緒って何て楽しいんだろって思ってしまいました(^^;)
by ピら手 (2014-12-12 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。