SSブログ

息子の手紙★バイクが飛び出すカード [バイクのはなし]

息子が手紙をくれました。
バイクが飛び出すカード!

TS3R02540001.jpgTS3R025500010001.jpgTS3R02560001.jpgTS3R025700010001.jpg

え?M650?(笑)

娘も偶然今日、お絵かきで「だぶるろっぴゃく05」と書いていた(笑)
TS3R02600001.jpg

w650です^^

女性ライダーブログはこちら♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
nice!(0)  コメント(4) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 4

団塊ガールズ

ほのぼのとしててあたたかい気持ちになりました。
お子さん達、ママのことをしっかり見てるのですね。
私の孫達もハーレーという言葉をよく口にしますよ(*^_^*)
そういえばバイクの車種を知ってるお子さんって珍しいかも(笑)
by 団塊ガールズ (2014-12-04 07:01) 

ピら手

団塊ガールズさん
なぜか覚えてしまった子どもたちです(^^;)
家に写真も貼ってあるからかな?
初めはバイクは何でもあれはハーレー?って言ってましたが。
先日たまたま子どもたちと横断歩道を歩いていたら交差点にダブルが右折待ちしていたんです。
そうしたらやっぱり気づいて「ダブルだ!」って二人して指を指して叫んでちょっと恥ずかしかったです(笑)
by ピら手 (2014-12-04 17:30) 

すらいむらいだー

息子さん、器用で気がききますなあ。
これは、もう、お母さんの宝物、ですね!
by すらいむらいだー (2014-12-04 21:47) 

ピら手

すらいむらいだーさん
息子が気のきいた言葉をかけてくれるたびにだんなさんが敗北感を感じている様子が面白いです(笑)
by ピら手 (2014-12-06 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

だいじょうぶ原民喜 「夏の花」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。