SSブログ

音楽の癒し効果 [日々のあれこれ]

今日からipodにて合唱練習開始♪

141020_1206~01.jpg

これで暗譜できればいいなぁ(^^;)

最近電車で読書や携帯を必ずしていたので目が疲れ気味でした。

音楽なら目に優しい♪

そして、名曲は心に感動をくれますね。

朝から、レクイエムだったりしますが(^^;)

電車やバスでたっぷり練習時間がとれて新鮮です。
あ、もちろん歌ってませんよ(^^)

心の中で歌ってます♪

楽し~い(^O^)

そして血圧も下がった!(笑)


ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

すらいむらいだー

いやいや、気がついたら歌ってるかも知れませんよ。
回りの音が聞こえないと、それなりに危ないので気をつけてくださいね。

えー、血圧下がった、と言う事は、血圧が高かったんでしょうか?
by すらいむらいだー (2014-10-20 23:06) 

ピら手

すらいむらいだーさん
危うく電車で歌いそうに(笑)
いや、歌ってたかもしれません(^^;)
血圧は子供ができて高くなって以来、戻りませんでしたが、だんなさんが手のツボを押してくれたり色々して下がったり上がったりしています(^^)
by ピら手 (2014-10-20 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。