SSブログ

コスモスとオンナたちとバ・イ・ク♪ [バイクのはなし]

先日のコスモスツーリングでミキティさんと撮影会をしていた時のこと。
image0018000200010001.jpg__001300010001.jpg

私たちの他にもコスモスを見に来た方が何組かいました。

女性の三人組の方が私に話しかけてきました。

あら~女性なの?

やだあホホホ
年取ると目も悪くなっちゃってぇ~(^O^)

あら栃木から?

ぴ「埼玉からです(^_^)v」

へ??

ぴ「同じバイクでお友達になったんです~(^O^)」
いいわねぇ~
このバイクは何CCなの?

ぴ「だいたい650CCくらいです♪」

私もナナハン乗れる免許あるのよ~(^O^)

ぴ「そうなんですか~楽しいので是非乗ってください~」

膝のバネがもう、ちょっとね・・

ぴ「膝を曲げた姿勢だから大丈夫ですよ(^_^)v」
ははははは~(*^^*)

事故だけは気をつけてねぇ~(^O^)

ぴ&ミ「はぁ~い♪」

髪を短くしたのでメンズに間違われたみたい(笑)
バイクで出かけた先で声をかけられるのは嬉しいものですね。


昨日はやたらと路面に石ころが落ちてました。
日暮れが早くなりましたのでご注意下さいね。
(^O^)

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

タマ

ピらちゃん

私も、ちょっと年上くらいの女性によく声かけられるよー。
男性は8がいると声かけて来ないけど、女性は怖い顔の8がいても気にならないみたい。(≧∇≦)

ピらちゃん、髪の毛切ったんだね。
by タマ (2014-10-02 23:27) 

ピら手

タマさん♪
わかるなー。ハーレーとタマさんがいたら話かけたくなるわ~(^O^)
素敵だもん♪
8さんはコワモテなの?優しそうなイメージだよ~♪
あ、タマさんにはコワモテ?いや、ツンデレ?(笑)
女性ライダーは珍しいからね(*^_^*)

by ピら手 (2014-10-04 13:58) 

ミキティ

こんにちはー。
コメント出遅れておりますf^_^;

あの時ねー(笑)
きっと、でぶっちょの私に対してスラッとしたピラちゃんの後ろ姿見てナイスガイだと思ったんだろうね(*^_^*)
カップルだと思われた?
ちょっとリアクションに困って黙ってしまったけどf^_^;

by ミキティ (2014-10-05 13:55) 

ピら手

ミキティさん♪
いや、よく考えてみたらね、やっぱり普通女性ライダーが
いたらちょっとびっくりすると思うんだけど、
大体そういう時って一緒にいるのは男性ライダーなんだよね。
だから、2人とも女性っていうのでびっくりしたのかな?って
そう言う事にしておこう!(笑)
それにしてもコスモスかわいかったね!


by ピら手 (2014-10-05 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。