SSブログ

W1S製作記★最初の難関(@_@;)プラグコード。そして今日のミッション [プラモデル]

昨日からW1Sの製作に着手しました(^-^)k

でもいきなりすごいハードル高くて・・(^^;)

まずはエンジン部分

5ミリほどのプラグです。直径は1ミリほど。
TS3R03570001.jpg
コレに、0.5ミリの穴を開けねばなりません。
いきなり難易度高い~(@_@)

20分位かけて・・

開いた~(^O^)
TS3R03580001.jpg

プラグコードを接着します。
TS3R03610001.jpg
一時間でここまで(^^;)

プラグに着色するための塗料が必要です。
買いにいかなくては。

娘は折り紙でお花を作ってました(^-^)
TS3R0364.jpg
漆喰の壁ってセロテープ貼れて便利です(*^_^*)

・・と、台所になにやら貼り紙が。
TS3R03650001.jpg
今日息子は遠足です。

またママが忘れないようにイラストで警告(笑)

おべんとう
TS3R03660001.jpg

すいとう(スポーツドリンク)おしぼり
TS3R03670001.jpg

忘れたら(鬼)
TS3R036800010001.jpg
おかげでちゃんと用意できました(^^;)

絵がグレードアップして笑った
(鬼はママが怒った時の顔らしい)

朝顔が頑張ってます。毎朝咲いてくれて嬉しい♪
TS3R03700001.jpg
命の輝き♪

女性ライダーブログはこちらからどうぞ♪

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 4

mucha-

爆笑うけました!しっかりしてるね。絵もうまいっ!
ママ怒るとオニなんですね(笑)
by mucha- (2014-09-19 22:07) 

HIRO

こんにちは。
お疲れ様でした。

先は長いけど、頑張って仕上げましょう。
by HIRO (2014-09-19 22:09) 

ピら手

mucha-さん
しっかりしているというか、完全に信用されていないというか(^^;)
実際忘れっぽいのですごく役にたちました。
なかなか便利です。
by ピら手 (2014-09-20 06:59) 

ピら手

HIROさん
メグロのプラモデルを作った時はダブルに乗るとは思っていませんでした。同じkawasakiの、ダブルなので嬉しくて仕方ありません♪(*^_^*)
先は長いですね。
by ピら手 (2014-09-21 07:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。