SSブログ

山中湖より無事帰りました(^O^) [ツーリング]

昨日は、エストレヤのミチルさんと山中湖へツーリングに行ってきました(^O^)

メチャ涼しかった~♪

絶景と、ヒンヤリスイーツ、ドキドキの砂利(@_@)、湖畔の素敵なランチと、お花畑♪

最後が大変でしたが、とっても素敵な1日となりました♪

TS3R05400001.jpg
パノラマ台にて

TS3R05500001.jpg
親水公園にて

TS3R057500010001.jpg
花の都公園にて

レポートはまた後ほど~(^O^)





nice!(0)  コメント(8) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 8

ウシ子

最近のピらちゃんのバイク生活はアクティブだね~
これってウシ菌か??(^^)
レポ楽しみにしてるね~
by ウシ子 (2014-07-30 09:30) 

mi-

山中湖に行かれたのですね!!
今わたしがもっとも行きたい場所No.1です。(笑)
花の都公園~♪♪
ツーレポ楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ
参考にしたいので♪
by mi- (2014-07-30 09:45) 

タマ♪

ピらちゃん

ピらちゃんとミチルさん、何だかイイね!仲良しライダーができるのって嬉しいよね。

ウシ菌とはちょっと種類が違うような気がするけど ‥‥(≧∇≦)
by タマ♪ (2014-07-30 12:23) 

ピら手

ウシ子さん♪
こんにちは~(^O^)
そう言われてみればかなりアクティブかも~!
去年の今頃なんて、全然乗ってなかったー。
これはウシ菌だー(*^_^*)
おみやげをいっぱい買っちゃうピら菌も最近発見されたみたいよ(笑)
by ピら手 (2014-07-30 17:17) 

ピら手

miーさん♪
山中湖良かったですよ~♪涼しくって。
富士山が見える日だといいですね~♪

by ピら手 (2014-07-30 17:20) 

ピら手

タマさん♪
ついにミチルさんも女子ツーの世界を知ってしまった~(*^_^*)
もう戻れない?(笑)
やっぱり誰かと一緒だと全然違うね~って2人で話してたよ(^O^)
勇気と元気百倍♪
by ピら手 (2014-07-30 17:28) 

ミチル

お土産買いすぎるのは、ピら菌かぁ(^^;;
早速感染してるかも
by ミチル (2014-07-30 18:33) 

ピら手

ミチルさん♪
昨日の中井PAで、感染を確信したよ(笑)
だって「もういっこもっと大きいバッグつけよっかな」ってつぶやいてたし~(*^_^*)
おみやげ多いと自分も家族も幸せになれちゃうからね♪
by ピら手 (2014-07-31 12:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。