SSブログ

ダウンしました(@_@) [日々のあれこれ]

運動会というミッションをクリアした次の月曜日、仕事から帰る途中気分がすぐれず、駅のホームで眠ってしまうほど疲れていたみたい。

なんとか復活したものの、昨日から38℃台の熱と全身倦怠感、頭痛、鼻づまりでダウン・・(@_@)
色んな予定をキャンセルさせてもらって休ませてもらっています

診療所でもらった薬が漢方薬でちょっと嬉しい♪
TS3R1075.jpg

だんなさんのマラソン大会中止で良かった~(ToT)
もう一眠りします・・(^_^;)

おやすみなさーい



ナチュラルライフブログはこちららかどうぞ♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村





nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 18

ミチル

ブログ更新ないなぁと思っていたら、体調悪かったんだね(>人<;)
仕事もあって、土日もイベント続きだったもんね。
どうぞ、お大事に。早く元気になってね!
by ミチル (2014-06-08 19:42) 

すらいむらいだー

あら、寝込んでましたか。
漢方薬といえば、葛根湯しか知らない私です。
お大事に~!
by すらいむらいだー (2014-06-08 19:48) 

タマ

ピらちゃん

大丈夫?
今、結構辛い風邪が流行ってるみたいだね。
高熱は辛いよね。

仕事のこと、家のこと、色々気になると思うけど、まずはゆっくり休んでね。
お大事に。
by タマ (2014-06-08 21:46) 

団塊ガールズ

ご体調はいかがですか?
この時期は風邪など体調を崩す方が多いようです。私の職場でも咳をしたり休む同僚が、、、
どうぞご無理なさいませんように。
休める時はゆっくりしてくださいね。
by 団塊ガールズ (2014-06-08 22:54) 

姶良の青馬

梅雨寒だったり運動会があったりでお疲れモードだったのでしょう!
休む時は休んで御自愛下さいませ<m(__)m>お子様たちが小さい内はなかなかゆっくりも出来ないでしょうが。お大事に(^_-)-☆
by 姶良の青馬 (2014-06-09 07:41) 

ピら手

皆さんへ♪

ご心配おかけしました!丸二日眠って漢方薬も効いたのか解熱しました。まだ咳など出ますがなんとか立ち上がりました!病み上がりの駅までダッシュはキツかった・・(^_^;)くらくらしました。
by ピら手 (2014-06-09 07:51) 

mi-

おはようございます^ ^
解熱して良かったですね。まる2日休んだとの事ですが、まだまだ体調は万全ではないですよね。。
病み上がりは他の風邪菌をもらいやすいので気をつけて下さい。
お仕事無理をなさらず、、。
by mi- (2014-06-09 08:27) 

ミキティ

こんにちは。
漢方薬が効いて少し良くなったのかな。
何かとママは忙しいからね。
無理しないでね。


by ミキティ (2014-06-09 13:00) 

ピら手

皆さん。
ご心配おかけしました(ToT)
なんとか1日仕事してきました。
やっぱり頑張って行って良かった1日でした。
ありがとう。
by ピら手 (2014-06-09 17:34) 

ウシ子

38℃以上も熱出たなんて、大変だったね(>_<)
ウシ子はここ数年、熱を出した記憶がなく・・・
大人の熱は辛いよね、まだまだ無理せずお大事にね
by ウシ子 (2014-06-09 21:57) 

ピら手

ウシ子さん
元気なんですねー(^-^)
いいなあ
昔から年に何回かダウンしてます~[あせあせ(飛び散る汗)]
この所本当に忙しくって~。遊びじゃないですよ。お仕事です( ̄∀ ̄)
by ピら手 (2014-06-09 23:19) 

ピら手

すらいむらいだーさん
ありがとうございました葛根湯も飲みましたが効かなくて・・。

おかげさまで熱が下がりました。
by ピら手 (2014-06-10 08:31) 

ピら手

ミチルさん
ご心配おかけしました(^_^;)
久しぶりに休養した~
仕事もこの時期パツパツで、毎年6月にダウンしてるかも・・[たらーっ(汗)]
気をつけなきゃ~
by ピら手 (2014-06-10 08:39) 

ピら手

タマさん
ありがとう(ToT)
女性ライダーの夢をみてにやけてたみたい(笑)
またツーリングいきたいね♪
by ピら手 (2014-06-10 17:27) 

ピら手

団塊ガールズさん
この時期、要注意ですね。
久しぶりにやられました。幸いにも?土日で良かったです。
本当にインフルエンザかと思って焦った~(ToT)
by ピら手 (2014-06-10 17:39) 

ピら手

姶良の青馬さん
ありがとうございます
いつだかすごく寒い日があって一気にきたみたいです。
その前から熱があって、気づかなかったんですけど(^_^;)
久しぶりに全てを休みひたすら眠りました。
by ピら手 (2014-06-10 17:49) 

ピら手

mi-さん
ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]今日は昨日よりだいぶ元気になりました
相変わらず咳は止まらないんですが[あせあせ(飛び散る汗)]
雨に濡れちゃって冷えたのかも・・!
by ピら手 (2014-06-10 17:58) 

ピら手

ミキティさん
本当にインフルエンザかと思ったんだよ・・(-_-#)
それにしてもまる2日間 よく寝ました。
白河関レディライダーミーティングの夢見てたんだよ~♪
幸せだった(笑)
by ピら手 (2014-06-10 18:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。