SSブログ

サインはKな花嫁(^_^)k [バイクのはなし]

今日はワケあって二時間睡眠(!)です(^^;)

子供を寝かしつけてから、ずっとパソコンに向かっていました。

何をしてたかというと、結婚10周年にあたり、写真の整理のようなコトをしておりました。

いや~。懐かしい写真がいっぱい出て来ました。
特に、懐かしいツーリング写真が出てきて、うわ~ってなりましたよ(^o^)
わ、若い~!(みんな)

時間というものは、いつのまにか、過ぎていくものですね。

と、昔の写真を見て思いました(^^)

写真は、記憶の引き出しを開いてくれます。

あんなことやこんなことあった~。って

日々の生活に追われて忘れていた事。
忘れていた気持ち。
忘れていた人。
忘れていた場所。
忘れていたにおい。
忘れていた昔の自分と、だんなさん。そして赤ちゃんだった子供たち。

洪水のようにいっぱいでてきちゃった。

初めて二人で行った奥多摩や西伊豆ツーリング。笛吹フルーツ公園駐車場で富士山をバックに二人してバイクにまたがって満面の笑み。

十二単と直衣でお雛様みたいだった結婚式、ウェディングドレス着てバイク仲間と「サインはK」してる花嫁(^^;)
※Kawasakiのピースのしかたで(^_^)k
親指を開いたピースでKawasakiのK♪

数ある写真の中から厳選するのって大変ですね。
様々な楽しい記憶が蘇り、ニヤニヤと夜更かししてしまいました(*^_^*)

ネットで注文できる文庫本サイズのフォトブックにしようとしたら、結局72ページ×2冊になりそうです(^^;)

家族で楽しんだら、本棚にさりげなく置こうと思っています。(*^_^*)


↓ランキング参加しています(^^)/~~~
クリックで応援して下さると嬉しいです♪
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(1)  コメント(7) 

nice! 1

コメント 7

ホワイトベル

おはようございます。

私もたくさん写真を撮ろう。あの時楽しかったなぁ~ってお酒を飲みながらいつか写真集を見るのもステキじゃないですか?たくさんたくさんピらさんフォトブック作りましょう(^o^)花嫁のサインはKステキじゃないですか。私もやりたかったな。カワサキ好きなんで川崎重工の四文字ステッカーの金色をバイクに貼りました(笑)。ピらさんは貼りませんか?川崎重工のステッカーなかなかいい味出してますけど好みが分かれるんですよね、この手のステッカー(^^)b
ピらさんのバイクって今も綺麗ですけど長年乗ってきたヤレ感が味になっていて本当のヴィンテージみたいで渋くって理想です。(^^)b
by ホワイトベル (2014-03-07 08:47) 

ミキティ

こんにちは〜(*^_^*)
フォトブック♪
はまりましたね〜〜
あれはね、深夜静まり返ったところでニヤニヤ思い出すのが楽しいんだよね。
ステキなフォトブックが完成しそうだね。見たいな〜♪

カワサキのKサイン、知らなかったなー。
カワサキ歴浅いので、またいろいろ教えてね(^_−)−☆

by ミキティ (2014-03-07 12:49) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
川重のステッカーですか~(*^_^*)
見たことないな~。どこで手に入れたの?
どんなのなんだろう。レトロな感じかな?
貼ったらすごく昭和っぽいレトロな感じになりそうだね!
ホワイトベルさんのバイク見てみたいな~。
どこで待ち合わせましょうか?(笑)
by ピら手 (2014-03-07 20:44) 

ピら手

ミキティさん♪
こんばんわ(*^_^*)
ええ、はまりましたよ~(笑)
まだ未完成で、またこれから編集作業です♪
せっかくなので、1冊目は出会い~結婚編
2冊目は子育て編にして、子供たちの誕生から
今までの成長の記録にしようと思います♪
文庫本サイズっていうのが気に入っちゃった!
娘が3歳の七五三の時、フォトブックの無料券が入ってて、
作ったらとても良くって、たまたまだけどまた同じところでした(^。^)
見せあいっこしよ~♪

by ピら手 (2014-03-07 20:48) 

ホワイトベル

こんばんわぁ~(^^)b
カワサキ歴はピらさんの方が長いですよ~(*^O^*)

私はまだバイク歴7年と短いです。ダブル歴は七ヶ月で、最初はダブルのハンドル切れカク悪いし曲がりにくいっ!て思いましたが、急ぐバイクでもないし時分がたのしけりゃいっかーって走ってます。欠点もありますが外見がタイプなんで手離せないです、まあみんな自分のバイクに対してはそんなものだと思います。色んな良いバイクがありますからね。
こちらこそ教えてくださいね(^-^)v
by ホワイトベル (2014-03-07 21:21) 

ホワイトベル

先程の私のコメント、ミキティさんのコメントをピらさんがくれた返事と間違えてコメントしてしまいました、すみません(/_;)

川重ステッカーはレアですよね。旦那さんがネットで注文して買いました。色んな色ありますよ。CSファクトリーだったかな?検索してね。バイクは真っ黒くろすけゴールドです。いつかタンクだけW1のレプリカタンク着けたいんですが17万だそうで撃沈(*_*;

ステッカーつけたら男川崎の硬派なヤローバイクに変わりました、近所の不良少年たちが道を開けてくれて、頭を下げてきました(笑)
(笑)

日本地図を買って風防を付ける計画をたててます。風防、虚弱体質なので(笑)そちらにいくときは暖かくなった時で、私が遠出慣れしていないので旦那さんが連休の時で、ピらさんやミキティさんの都合が付くときをと思ってます。まだ先ですが、お会いしたいなぁって思ってます(*^-^*)長文失礼しました。
by ホワイトベル (2014-03-07 22:16) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
硬派でレトロなダブルいつか見せてくださいね~♪(^_^)
風防カスタムも楽しみ♪
by ピら手 (2014-03-09 04:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨のバス停にて春を探しに ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。