SSブログ

女子ツー行きたいな♪ [バイクのはなし]


今日、家にkawasakiの会報誌「KAZE」が届きました(*^_^*)

いつも楽しみに読んでいます♪
写真やツーリング記事が素敵なんです~。

今回は、嬉しい事に、オンナ3人西伊豆ツーの記事でした(^O^)

それぞれ違う、新しいエストレヤで、3人の女性が西伊豆を走り抜ける。

オンナ3人ツーリングin西伊豆

・・・って、私の記事のタイトルとそっくりじゃない?(゜o゜)

・・・それはさておき、読んでいたら、オンナ?人ツーリングしたくなりました~(*^^)v

絶景の道を走りた~い!!

あ、おいしいスイーツと、おしゃべりも♪ (*^^)v


↓ランキング参加中です♪クリックで応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 6

ホワイトベル

こんばんわぁ~(*^O^*)Kazeのオンナ3人ツーリングin西伊豆の記事そそられます。3人エストレヤもオソロで良いですね。レトロクラシック最高(*´∀`)♪オンナ同士で行くの憧れます~。絶景の道で感動したあとはカフェでケーキだったら最高。熱海の方までなら行ったことあるんですが、お湯が最高でした。西伊豆は良いツーリングスポットがありそう。(^-^)v
by ホワイトベル (2014-03-04 21:18) 

ピら手

ホワイトベルさん♪
こんばんは(^o^)
西伊豆へは昔だんなさんとツーリングに行きました。
沢田公園露天風呂っていう温泉がヤバかった~! めちゃくちゃちっちゃいけど、めちゃくちゃ景色がいいの~(海のまん前))♪
いつかオンナ3人ダブルツーできたらいいね~♪
by ピら手 (2014-03-04 23:22) 

ウシ子

同じく! 行きたいね~(^^)
私も今から妄想してるよ
奇遇だけど私のそんな記事を書く予定だったんだよ
ほら、今ネタがないからさ、先の事ばっかり考えちゃうんだよね~
早く暖かくなってほしいね
by ウシ子 (2014-03-05 10:30) 

ピら手

ウシ子さん♪
奇遇ですね~(*^_^*)いや、ウシ子さんがウズウズしているのは知っています~(笑)
だって~、マフラー変えて、タンクもオリジナルペイントで素敵な音楽を奏でてくれそうですものね~♪ウキウキですよね!
私もポジションを変えてもらって生まれ変わったダブルちゃんに乗ってお出かけしたくて~(*^_^*)ムフフ♪
しかしまだ寒いですねぇ(^^;)
凍りそう(笑)
by ピら手 (2014-03-05 12:07) 

ミキティ

たびたびお邪魔虫〜(^_^)
うちにもカゼの会報誌?来て見た見た〜。
カタカナのオンナって…
ムムム?って思った( ̄^ ̄)

そろそろ企画しないとね〜(^_^)
女子ツーの幅が広がりそうでヤバくない?
白鐘さんにも会いたいよねぇ♪


by ミキティ (2014-03-05 20:42) 

ピら手

ミキティさん♪
そうだね~やばいかもね(笑)女性ライダーの輪が広がってるもんね(^^)
なんて楽しいんでしょう♪(^_^)v
日本地図が必要だね!
ミキティさんは子育て卒業式も済んで、ライダー本格復帰だね~。(*^_^*)
by ピら手 (2014-03-06 12:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。