SSブログ

またやってしまった・・(>_<) [日々のあれこれ]


娘の弁当入れ忘れ(>_<)←今日

自分の弁当入れ忘れ←昨日

ゴミの日出し忘れ←今日
ゴミの日勘違い←いつも
買い物行って肝心な物買い忘れ←だいたい

ご飯炊き忘れ←時々

お風呂入れ忘れ←しょっちゅう

洗剤買い忘れ←しばしば
その他多数・・(T_T)

人生は忘れちゃいけないことがいっぱいだー!

いつもフォローしてくれるだんなさんには、本当に感謝しています。

ありがとう~。


我が家では、一番しっかりしている4歳の娘に期待が・・(^^;)



↓ランキング参加中です。クリックで応援お願いします(^_-)☆
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村

nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

タマ

ピらちゃん、

ふふふ、私もよくいろんなコト忘れちゃうよ。
いつも叱られるんだ。
だから、ウチでは全く頼られてないのだ。(=゚ω゚)ノ
by タマ (2014-02-18 17:30) 

ピら手

タマさん♪
タマさんも~?良かったぁ(笑)
うちは二人ともこんな調子なので、お互いにまたか・・(^^;)って感じ~。職場でも隠しきれてなくて、感づかれてるかも~!
by ピら手 (2014-02-18 19:39) 

ミチル

こんばんはー!
みんなそうだよー。私も子どもの面談すっぽかしたり、忘れ物はしょっ中だよ。忘れないように手帳に書いた日にちが間違ってたり、、、
若年性なんちゃらかと心配になるけど、子供達はしっかり対応してくれるようになるから、良しとしましょう!
by ミチル (2014-02-18 21:08) 

ピら手

ミチルさん♪
おはよー(^O^)
あるある~。面談とか、参観日とか時間や日にちを間違えたり(^^;)
昔保育園に入れるかどうかの面談、忘れちゃってて、かなりヤバかった記憶が・・(>_<)
でも娘が「お弁当いれた?」とか、自分で確認したりするようになった(^^;)ある意味OK?(笑)
by ピら手 (2014-02-19 07:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。