SSブログ

路面凍結注意!となりのトトロより [日々のあれこれ]

おはようございます(*^_^*)
今朝は仕事の都合でいつもより早く出勤です。
(電車の中)

今朝は、路面が凍結していますのでご注意下さい!
道路にも氷が張ってます(^_^;)

路面に張ってた氷
TS3R0875.jpg

超急いで駅まで走ってたら、鳥も一緒に走ってくれた~(^O^)
TS3R0876.jpg

写真とってる場合じゃないですね(汗)

電車には間に合いました(^-^)

駅までダッシュも気をつけて下さいね♪







先日だんなさんが娘にと買ってきたとなりのトトロのパズル。

TS3R0757.jpg

うちの子供たちは、アニメ「となりのトトロ」が大好きで・・。
何回見たかわからないほどです。

パズルは、子供だけではちょっと難しくて一緒にやりましたが、結構楽しかった♪

糊もついていて、完成したら飾れました(*^_^*)

TS3R0874.jpgTS3R0873.jpg

トトロの森のように、大切な自然を守って行きたいですね(^-^)


良かったらポチってしていただけると嬉しいです♪今日も頑張ろう~(^O^)
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ナチュラルライフへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

ミチル

おはようございます(*^_^*)
前回のブログにコメしたつもりが、届いてないみたいで、、、m(_ _)m

トトロ良いですよね〜。
他の映画は恐いといって、なかなか見れなかったけど、トトロはよくお世話になってます。あと、トトロの前身の“パンダこパンダ”も!


それから、アドバイスありがとう。(*^_^*) 私のブログで返信がうまくできなかったので、こちらで失礼します。
確かに私も思うところがあったので、どーしたものかと思っていたところです。難しいなぁ、なかなか女性が釣れないわ^^;
by ミチル (2014-01-22 09:14) 

ピら手

ミチルさん♪
こんにちは(*^_^*)
せっかくコメントいただいたのに消えてしまったの?それは残念(@_@)
パンダこパンダ!も、大好きなのうちの子たち。もう何十回見たかな(^_^;)
ちなみにうちの子たちは、トトロのめいちゃんが引越してすぐに二階への階段を探しながら色んな戸をあけて「お便所~!」っていうシーンと、
パンダこパンダの「だ~れかいませんか~♪」がツボみたいです(^-^)

私は誘われないけど、(^O^)でも見てくれてる人はいっぱいいる(ということにしておこう・・)もし恋に落ちたら大変大変~(@_@)
by ピら手 (2014-01-22 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。