SSブログ

ブレないオンナ!?w650が生まれ変わった〜!(取り急ぎ報告) [メンテナンス]

こんにちは(*^^)v
今日は、朝から弁当作り~
息子の授業参観日でした。

お昼過ぎまで小学校で授業を見学。
クラスで2番目にでっかいオトコ。
ちょっと社会の窓が開いていたけど、
それなりにクラスに溶け込んでいたのでホッとした(^_^;)

午後はお昼にうどんを作って、息子抜きで3人で食べ、
娘がムーミンのアニメ「楽しいムーミン一家」のビデオを見ている隙に、
そ~っと着替えて家を脱出!

今日は、W650を取りに行く日だったんです♪

それにしても、ムーミンのアニメってどうしてあんなに心癒されるんでしょう。

電車にゆられてバスに乗ってバイクショップへ。
お店でまたがってみると、ちょっと足つきが良くなったような・・・?
そんな感じでした。

ところが、実際に乗って帰るまでの道が、道が、w650が、w650がぁ~~~~!!!

・・・・・!!

詳しいことは、後ほどアップいたします。
とにかく、私、ブレないオンナになりました!?

帰宅後のW650♪
TS3R0829.jpg

愛のポチお願いします♪ にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 2

ミキテイ

こんばんは。
ムーミン、懐かしいな♪
ホントにあれは癒されるね。

ダブル、出来上がったんだね(*^^)
なんか、すご~く良さそうな感じじゃない??

ブレないオンナになれたなんて
今年はバリバリ走れる~?
早くツーリング行きたいよね。
by ミキテイ (2014-01-18 21:15) 

ピら手

ミキティさん♪
こんにちは~
ムーミン見てたの?嬉しいな(*^_^*)
前は朝やってたので朝から癒されてたんだけど、
今はビデオで癒されてる~。
スナフキンの言葉がいちいち深くってさ。。。(笑)
日本中の人に見てほしい番組です。

いや、マジ、ミキティさんに負けてらんないし(爆)
どんな道でもついていきますよ~♪(*^^)v

by ピら手 (2014-01-18 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。